夜想曲

http://nanos.jp/nocturne1831/


※2015.2.14に引越ししました。
新ブログはこちらです。
2013.04.07(20:55) unreadable…

こんばんは|^ω^*)ノ

この週末は大荒れの天気でしたね(汗)皆さまのお住まいのところは大丈夫でしたか。
私はお菓子片手にDVDでも見て春の嵐がおさまるのを待ちたかったんですが、こんなときばかり2日連続で出掛けなくてはならず…(´д⊂)ギャフン

さて。
突然ですが、皆さま地図は読めますか…?

こんなことを聞いている私は、地図が嫁ないじゃなかった読めないんです(つд⊂)正直、徒歩5分のところでも迷わない自信ゼロですエッヘンww 
そんな私が、この二日間全く初めてのところに一人で行くことになりまして(汗)

事前に地図も印刷して。
携帯の地図も確認して。
が、案の定途中で迷子になり、パニックになっていたところに現れたタクシーに乗ったら、いた場所から半周して目的地に着きました…ww
乗車時間2分で710円か…。それなら駅から乗ればヨカタ(^q^)と思ったのは言うまでもありません。

本当にどれだけ方向音痴なんだよ私と自分でも嫌になりますが…orz
いや…yaho○の地図がプロフェッショナル向けなんだと思いました。
ルート表示にしたら、ますます訳が分からず。
なんでこんなにショートカットさせるの…?って言うかここ道…?マ○オじゃないんだからそんな抜け道教えてくれなくて良いよww

もう頼まれたってヤホーの地図は使わんぞ!
(↑地図が読めない駄目人間の言っていることなので、適当に聞き流してやって下さい)

しかし迷子と聞いて、思い浮かぶのはやはり武市さん√…(/ω\*)

二次元にタイムスリップ出来ても、私みたいな酷い方向音痴の小娘だったら…。会えずに物語終了しそうだなとふと思いました゚(゚´Д`゚)゚イヤダそんなのww
あ、でも武市さんはいつでもどこでも迎えに来てくれるはずなんですよね// それなら方向音痴でもまあいいか←

4月になったら、続きものや贈り物を完成させたいなと思っていたのですが、なかなかサイトを更新できずにすみません(汗)

こんなところまで見て下さっている娘さまに、今日はもどきでも投下しておきます。

ちょっと一服現パロもどき

車でのデート帰り、もやもやするテンテー設定ですww
ではでは♪

2013.04.02(07:46) 3分妄想クッキング

彼女は一体何者なのか。
彼らの傍らで旨そうに菓子を頬張る姿は、まるで幼子のようにあどけなく。
そうかと思えば、こうして目の前で僕を見上げる姿には、年頃の女の艶やかさが漂っている。

「知っていることを全部教えて貰うよ」
「あ、の…」

彼女をここまで連れてくるのは、簡単なことだった。
素直な性分なのだろう。後にその選択が、命取りになるとも知らずに。

「私…何も知らないんです…」
「白々しい」

顎を持ち上げ、瞳を覗き込めば、真っ直ぐに僕を見返してくる。
最初から聞くまでもなかったことだ。だが、なぜそれを理解していて、僕は尚も彼女に固執しているのか。

「君は僕が怖くないのか」

敵陣の真っ只中にいることに、恐怖を感じていない訳ではあるまい。けれども、顎に掛かった僕の手に触れながら、彼女はにこりと笑みを浮かべた。

「怖くないです」
「…なぜ」
「だって貴方は」

合わさった手の温かさがじわりと心に広がっていく。
安らぎなど、僕にはもう決して得ることが出来ないと思っていた。

「きっととっても優しい人だから」



武市さんに尋問されたい…!
ただそれだけで出来上がった朝の妄想です…ww

2013.03.28(23:15) 物思いweek

早いもので、3月もあと少しで終わりですね゚(゚´Д`゚)゚
今月と来月は、出会いと別れの季節。
特に毎年、私生活も会社も大きな変化がない私でしたが…。今年は直近の先輩2人が異動することになり、わたわたした一週間を過ごしています。

「君にさっさと仕事を覚えて貰って俺は楽するんだ」と言われ、半分冗談だと思っていた入社当時。
「もう一人で出来るだろ全部」とその策略に乗せられてしまった今…orz センパイシゴトシテヨ…

正直、仕事でお世話になったことよりも、他愛もない雑談の方が印象に残っていて。

突然ラピュタごっこを始めたり。
合コンを仕組まれたり。
なぜかお互い知っていたマイナーなサスペンスギャグマンガで盛り上がったり。(中身はちょっとエロですが、そのページはちゃんとスルーしてますよww)

直球すぎる性格と酒乱が災いして、上司や他者としょっちゅう衝突する姿を見ては、私は少し…いやかなり辟易していましたがww
なんだかんだ言っても、一緒に働くことが出来るのは後一日で終わりなんだなと思うと、やっぱり寂しく感じます。

そんな訳で、4月からは大きく職場環境が変化しそうなのですが(´;ω;`)
私の会社は、支店によっては仕事のこと以外全く話さないスタンスのところもあるようなので…。とりあえず、後任の方がお喋り好きな方なら良いなと思っています(←何をしにww会社に行っているのかwww)

まあ、もし雑談をしない方だったとしても、私には妄想がついてますので大丈夫です\(^o^)/ しかし隣でエロばかり考えてる同僚って…ww 通報されない程度に頑張ります。

明日でお仕事がお休みの方もいらっしゃると思いますが、まだ寒暖の差がある今日この頃。皆さまお体は大切になさって下さいヾ(*´∀`*)ノ
私も仕事はそこそこに、土日はまた変態妄想をお披露目出来るよう頑張ります♪

2013.03.24(22:21) ニャンとも切ない(゜´Д`゜)

皆さまのお住まいの地域は、もう桜は見頃でしょうか?
私の住んでいる地域は、ここ数日ですっかり満開になりましたヾ(*´∀`*)ノ

そのおかげか、暫く妄想出来ない日々が続いていましたが、武市さんと小娘ちゃんのssが書きたくなり。久しぶりに纏めてみたものの、いつも以上の酷さに自分でもがっかりしました(´;ω;`)私はですね、もっと二人のエロが書きたかったんですエロがエ(自重)

今回は場所まで決めて妄想してましてww
上野公園でお花見中、ひっそりと二人で東照宮へ。
喧騒から少し離れたあの場所で、武市さんは桜と小娘ちゃんを愛でちゃえば良いよ//と思っていたわけです// いっそそのまま野外プレイでも(ry
…歴史ある土地でこんな妄想をして何て罰当たりな(汗)
いやでも、東照宮ならやっぱり牡丹も良いかな// ぼたんまつりデートでこっそりひっそり…(モヤモヤ

え、えーっと私のしょうもない妄想はここまでにして。
今日は姉の家に遊びに行ってきました(*^ω^*)
そして久しぶりに会った飼い猫をパチリ。



マンチカンなんですが、足がだいぶ…長くなりましてww
子猫のときが懐かしくなりました。それでも二本足で立ったときは、みょーんと伸びた胴の長さにびっくりしました(笑)

けれど、昔はいっぱい触らせてくれたのに、今では随分警戒態勢になってまして…orz
おもちゃを持った時しか遊んでくれな(ry
今度行ったときは、新しいおもちゃを買っていこうとすっかり転がされている私なのでした。

2013.03.10(23:14) 2次元の危機

ここ暫く、会社行事ですっかりアフターを潰されていましたが、漸く終息を迎えられそうです(*^ω^*)
連日の飲み会続きで体調不良を訴える人が続出の中、私はちっともビールスの相手にされずww これでも心は疲れてるはずなんだけどなぁと思いながら、体が丈夫過ぎるのも辛いのよと独り言を言いたくなる今日この頃です( ノд`)

さてさて。
やっと時間が出来たところで、昨日は靴を買いに出掛けて来ました。

ウィンドウショッピングが大好きな私ですが、靴売場は特に心が踊ります//
絶妙なカッティングのシンプルなエナメルパンプスや春ツイードの花柄パンプス、ちょこんとリボンの付いたバレエシューズ。なんというか、パンプスやハイヒールにしかないあの繊細さが好きなんだと思います//街中でも素敵な靴を見ると、内心かなり心が高ぶります(;´Д`)ハァハァ

そんなふわふわした気持ちになりながら、結局バレエシューズを買いました。
けれどつい私は、店員さんが包んでくれている間、いろんなバレエシューズを見ては「ああ…武市さんはバレエも似合うかも…(*〃艸〃)」と邪な妄想に耽ってしまいましたww
小娘ちゃんを指導する武市先生。
真新しいバレエシューズに指先を痛めた小娘ちゃんの足を取り、優しく消毒してくれる武市先生…//
あ、勿論口で消毒ですよフフフww 指先を口に含んでですね、その舌が股に(ry


とこんな変態妄想を書き殴っている私ですが。
実は最近、2次元にトリップ出来ずにいます。はっきりした理由は自分でも分からないのですが、心当たりはちょっぴり…。唯一の取り柄がどんなときでも妄想出来るところだったのに、現実の重さに夢が潰されてしまっているのかなと思ったり。何にせよ、武市さんで思い切り妄想出来ないのが辛いですorz

何だか暗くなってしまいましたが、私自身は至って元気です(*^ω^*)
考えるところはありますが、また書き物を更新出来るよう頑張ります♪




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -