トップ/更新履歴




‐‐‐‐‐
▼2013/10/20[今後について]
お久しぶりです。完全に放置してました。
前の日付が一年前で震えた…()

現在創作の興味が他所に移っており、今後こちらを更新する目処もたたないので、近日中に当サイトは運営を縮小し、急ではありますが10月末をもって終了とさせていただきます。

活動の拠点はしばしブログ、手ブロ、ぴくしぶらへんになる予定です。ご挨拶は片付き次第、改めまして。

‐‐‐‐‐
▼2012/05/28[トップ・ブクマ]
ぶくまようやくせいりしました><
ログばば〜っとあげたい。てぶろの。

‐‐‐‐‐
▼2012/03/11[トップ]
改装しました!
中身は全くかわってないです…><

‐‐‐‐‐
▼2011/09/17[メイン]
版権:ドロヘに一枚

‐‐‐‐‐
▼2011/09/09[メイン]
版権のドロヘドロに2枚、
ログに1枚追加しました
あと拍手もぼちぼち

だいぶ間が空いた/(^o^)\

‐‐‐‐‐
▼2010/11/03[メイン]
版権:どろへに1枚。
落書きですが!

‐‐‐‐‐
▼2010/10/15[メイン]
ログ他に3枚
拍手ログです。
最初間違ってどろへにあげてましたすみません!

‐‐‐‐‐
▼2010/09/12[メイン]
版権:ドロヘドロに4枚
更新止まっててすみません…あまりにひどいのでpixivに上がっているものをひっぱってきました。なんという悪あがき。

‐‐‐‐‐
▼2010/07/05[メイン]
創作に2つ!
あとリンク1件名前変更しました。
8ちゃん改装おつかれさま!

‐‐‐‐‐
▼2010/07/03[メイン]
ログに拍手お礼絵2つ収納

あと拍手差し替えました。大分長い間変えてなくてすみませんでした/(^O^)\
画質は気にしたら負けです

‐‐‐‐‐
前 | |




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -