トップ/更新履歴




‐‐‐‐‐
▼2010/06/29[メイン]
ログ他:日記のログ10こ収納
いれてたりいれてなかったりします
あとアルバム全体的に整理しました。

‐‐‐‐‐
▼2010/05/22[メイン・トップ他]
・pcログ庫に5枚
・ボカロに3枚(手ブロのログ)
・バナー変更(はじめに にまとめました)
・絵やらリアタイやらデザイン変更

絵茶ログ遅くなってしまって申し訳ないです・・・orz
レイアウトは他のとこも追々変えていきたいなと思ってます(・ω・´

‐‐‐‐‐
▼2010/05/01[メイン]
絵・ログ他/PCログ庫に7枚アップ
だいぶさぼってたのでたまっておった…まだ何点かあるんですがひとまずこれだけ!
最初よりはちょっと位成長した…かな…^p^

‐‐‐‐‐
▼2010/04/19[メイン]
版権:ドロヘドロに2枚
オエビ借りてみたら思いのほか楽しかったのでつい

‐‐‐‐‐
▼2010/03/10[メイン]
絵:版権;ドロへドロに5枚
 :ボカロに1枚
 :ログに1枚

‐‐‐‐‐
▼2010/03/05[トップ・メイン]
トップに拍手レスページ設置
あまり使うことはないと思いますが、日記に書くのもな、と思いまして。準備が遅くなって申し訳ないです。
版権絵・ドロヘドロに手ブロのページを追加
榮太(エイタ)名義で描いてます。たまにAPH絵もちょろっと。やましい絵しか無いですが申請などはお気軽に^^さらけだすよ!←
あと拍手入れ変えましたが改めてみるときッたねええ!orzと思ったのでログは上げる予定ないです。もっと丁寧にかこうぜ自分…

‐‐‐‐‐
▼2010/01/07[トップ・メイン]
トップに年賀ページ開通
需要の無いフリー絵&例によってホール組です^p^とんだ俺得
絵:版権・他にひとつ

‐‐‐‐‐
▼2009/12/31[メイン]
文章・ログ他にひとつあげました。いちおう13くん…なんだ…わっかりにくい短文だね!
博士も出したいので続きかけたら書きたいです´`

‐‐‐‐‐
▼2009/12/27[トップ・メイン]
フリー絵企画を下げまして、
→創作・ドロヘドロにそれぞれ収納致しました。
ご覧になって下さった方ありがとうございました◎

‐‐‐‐‐
▼2009/12/25[トップ]
クリスマスページ設置しました!
現在フリー絵2枚(創作・ドロヘドロ)配布中です。期間内であればご自由にお持ち帰りくださいませ^^

‐‐‐‐‐
| |




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -