トップ/24
どうでもいいつぶやきとか


ていうかね、

朝から謎の喉痛と関節痛しにたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww泣きながらゼミに行った帰りの買い物がとんだ拷問だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

〔10/06/01[Tue]18:15-(0)-〕 



汽空域きいてたら目が明く藍色で泣いてしまった…口ずさみながら泣くとは思わなかった
こういう曲に対する泣いた経験とかって見てるとこの人涙腺ゆるすぎじゃね…?って思うことが多かったんですけど、自分も大差ないなと最近よく思います。/(^O^)\

それよりレポートおわんない…しぬ…なぜ途中で寝たし自分…ッ

〔10/06/01[Tue]14:37-(0)-〕 





ロックスを共に過ごした相棒です
いまからつけおきするよ!

〔10/05/31[Mon]20:40-(0)-〕 

二日目おわり!

充電きれた^^^^^^^^^^^^ばーか!ばーか!

長いんで追記で感想↓
[追記]

〔10/05/31[Mon]01:57-(0)-〕 



サカナクションおわりました![追記]

〔10/05/30[Sun]16:10-(0)-〕 



スタッフの方の表情がよく見えるおなかいたい
楽器おいてあって江島さんだけ見えない可能性が…しかし移動はできない

ペットボトルおいてくりゃよかった!

〔10/05/30[Sun]13:27-(0)-〕 

|




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -