トップ/24
どうでもいいつぶやきとか


大哺乳類



友人と上野にいます(^^)
今見終わった!

画像はレオポン。かわゆす。
ハリネズミの骨格標本かわいかった!
あと角のあるやつらのかっこよさったらないな…角はたまらん。角キュン。

一休みしたら新宿に移動します〜

〔10/06/09[Wed]15:40-(0)-〕 



ちょっと寝てしまったからか目が冴えている まずい 明日こそ早起きしたい

なんにせよ要は気持ちの問題ですよ
ねる

〔10/06/07[Mon]03:03-(0)-〕 



引き摺りすぎてて自分でもお前…^^ってなりますが
もう1週間たったんだなぁと思うと感慨深いです
今日も1日がんばろう

〔10/06/06[Sun]06:40-(0)-〕 

雷雨だなぁ

静かな夜だ
Ameをきこう

〔10/06/04[Fri]22:38-(0)-〕 



やるせないなぁ
やるせないよ
どうしたら感傷から抜け出せるんだ

〔10/06/04[Fri]18:57-(0)-〕 

あれだね、



泣いてしまうのはもはや条件反射だな

〔10/06/04[Fri]15:58-(0)-〕 

|




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -