トップ/24
どうでもいいつぶやきとか




涙は出し切ったはずだし悔いはまるっと手紙に書いて納棺できたしお別れもきちんと言えた。

しかし家に帰ってきてもばあちゃんのおかえりが聞けないのはさみしい。じいちゃんの話がきけないのもさみしい。一緒にお茶のんで相撲見られないのもさみしい。これからできたはずのいい報告をきいてもらえないのはさみしい。全部さみしい。
しばらくはさみしいなあ。

〔11/01/20[Thu]15:35-(0)-〕 



我が地域では、自宅で葬儀を行います。
明日は祖母の告別式です。
たくさん笑って食べて話して、たまに泣きたい。

〔11/01/18[Tue]15:49-(0)-〕 

がまん

今は、我慢

〔11/01/14[Fri]14:57-(0)-〕 

そのつく例のもの



出したあああああああでも未完成だから再提出だよばかやろおおおおおおおお
でもまあとりあえずひといきついた…
学生生活もあと一ヶ月かと思うとしんみりしますなあ

〔11/01/11[Tue]12:10-(0)-〕 

あがが

またぱそこんさんがぐれたよあああ
図書館いくよおおお

〔11/01/09[Sun]13:53-(0)-〕 

/(^^)\

iPodの充電するやつ実家に置いてきた…っ


〔11/01/04[Tue]21:31-(0)-〕 

|




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -