トップ/24
どうでもいいつぶやきとか




人生初の高速道路をかっとばして父母と弟の四人でおんせんにいってきましたすげーねむい月蝕きれいっすねうへあああ
げんかいだ!ねる!あしたまんがよむ!!!

〔11/12/11[Sun]00:05-(0)-〕 

うおお

にまん!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
これからもゆるゆるだるっとがんばります(^o^)

〔11/12/09[Fri]21:40-(0)-〕 

午前中雪降ったー

今は晴れてますけど(^-^)あしたも晴れるといいな〜
しかし日に日にさむくなりますね。でもひさびさのとうほくの四季は体に馴染んだものの気がして安心感がありますね。よいまちです。

あしたは職場の行事で朝早いんでねます\(^^)/おやかたー!とちゅうまでは観ます!

〔11/12/09[Fri]21:32-(0)-〕 





だめだもうねむい…
ぐだぁ

〔11/12/07[Wed]22:39-(0)-〕 

\(^o^)/

愛猫に
完成コメント
駄目にされ

泣いたよばか!!!

〔11/11/25[Fri]00:17-(0)-〕 

ここ来るよりてぶろしてるほうが多いですw

ていうか来年も13君いるって保証はないよね・・・^^
いやいるよね?いちおうニカイドウを口説いてたっていうけっこう重要(?)ポジションにいた子だしね?いてください!たのむから!!
週末でかけるので明日は買出しに行きたいな〜^▽^

〔11/11/06[Sun]23:52-(0)-〕 

|




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -