トップ/24
どうでもいいつぶやきとか


イェアー



人生二度目のスケートでした
回りに回ってなんとかよろけずに進めるようになったけど足痛くなってやめたwww
次は完全防備で挑むんだ…\(^o^)/

私信>>
群青学舎から入江作品に入った私に死角はなかったwwwwww
ごはんと小物にときめきを隠せない性分なのでいちおしは七色シリーズです…てかもうね、ウルスラ母ちゃんが可愛すぎるよね(^/////^)あの食卓できゃいきゃいしながらシャルルのつくったあさごはんたべたい…な…!(もだもだ)
でも萌えでいったら待宵ちゃんと漣ちゃんもはずせないし!十剣のいとこカップルもおいしいですし!たまらん!(ごろごろごろ)
こんど一巻から語り合おう\(^o^)/ぜひに

〔12/01/08[Sun]23:18-(0)-〕 

乾杯!



うま…うまああああ
酒がのめるぞーーー!!!

〔12/01/08[Sun]16:13-(0)-〕 

あけましたね〜

喪中につき年始のご挨拶は控えさせていただきます><
旧年中は大変!大ッッッ変お世話になりました!
本年もだらりとよろしくお願いいたします。ゆるくいくぜ〜\(^o^)/

怒濤の年末年始でした…なんか正月な気がしない_(:3」∠)_ちょいグロッキー
実は年女なんでなんかこう…やる気だして良いこともぎとりたいね!

三連休は出掛けてきますので更新とまります。帰ったら色々かきたい…ほんとかきたい…かきたいというきもちはあるのです…
☆備忘録的かきたいめも
*(!!)渚愁(お借り記事、イブ、ハートお礼、とにかくもう猛烈に絡みたい、あといい加減軽音部入部する、そして絡む)
*マイコン(確保!確保記事!!あとハートお礼、いちゃこらやっぴー、26日やっぴー、星を見にいくやっぴー、いい加減に家族漫画、おともだちまんが)
・ドロヘ(ホール組、エレガント掃除屋、モテカワフジエビ、博13でだらっとした※漫画、会リスエロス、20禁くらいのボス、あと確保とか途中まんがとか)
・はじめの一歩(木村さん、小橋くん、鴨川メンバー、木村受、美人宮田、可愛い小橋、ちまっとした一クミ)
・リリエン集合
・陣珊と乱+日比
・蟲師
・別アカ(ハートお礼、交流)

なんか最低限にまとめようとしたはずなのにいっぱいあった…\(^o^)/

〔12/01/06[Fri]00:15-(0)-〕 

おとうとまち



あと一時間待機です…_(:3」∠)_
ちょっとぜいたく!!!!



うっ…ま…ちょ…うまっ…舐めてた…なにこのおいしさこわい

〔11/12/24[Sat]18:39-(0)-〕 

休日〜

経過報告など
上段ぬりおわりました(^^)/
全員下書きから線おこすとこまではいったんですけど…来週までかかる…かも…
ちひつ…(^^;

あと今日は1日雪降ってましたね!車で出掛けるのまじこわいです。弟送る途中で事故ってたし。そういうのみるとね、もう初心者にはきついわよ_(:3」∠)_


〔11/12/20[Tue]19:42-(0)-〕 





忘年会いてくる(^^)/

写真は途中で寄った酒屋さん〜

〔11/12/17[Sat]16:00-(0)-〕 

|




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -