トップ/24
どうでもいいつぶやきとか




昨日(恐らく最後の)日曜休みだったのでもち宅にシャーロックのBD届けるついでに居座って一気見したんだけど結局醜聞までしかみれなくてしょうがないからこれでもかってくらいハウンドの痴話喧嘩→仲直りをおすすめして帰宅した(´ω`)
本日からジャガイモと戦います(`・ω・´)

〔12/08/06[Mon]15:14-(0)-〕 

すくすく(´ω`)キャベツ日記



ペンタブ設定かえたらなおった(´д`)なんだったんだよもう〜


〔12/08/02[Thu]10:27-(0)-〕 

(´ω`)



おもいきってあたらしく買いました。兄経由で。ありがとうXP!よろしく二代目パソ子たん!でも最近のPC高性能すぎてこわい…たのしい…ブルブル
来月は極貧生活だな(^o^)

ていうか日曜にたのんで昨日つくとかおにいさん仕事はやすぎでござる

〔12/08/01[Wed]06:46-(0)-〕 

きゃべきゃべ



わっさー
あつさで水やりしんどいんですが中々にかわいいです

〔12/07/30[Mon]15:14-(0)-〕 

w



画像添付してないから下のやつわけわからんことになってるwww
からおけなう(^ω^)

〔12/07/29[Sun]14:32-(0)-〕 

(^o^)

うぇーい

〔12/07/29[Sun]12:58-(0)-〕 

|




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -