トップ/24
どうでもいいつぶやきとか


(^ω^)(^ω^)(^ω^)

るろけんみるよ!!


〔12/08/26[Sun]18:57-(0)-〕 



私信>>
9日は直接参加したかったんだけど休みとれなかったので委託という形になりました…(´ω`)ので行けませぬ…ウッ
11月あたりに東京いけそうなので会えたらいいなとかこっそり思ってるよ!!!(^o^)(^o^)(^o^)

それよりねむすぎて作業できぬ/(^o^)\

〔12/08/22[Wed]12:44-(0)-〕 

鉄は熱いうちに叩けって偉い人もいってたじゃない

9/9のほーむずオンリーに委託で申し込んでしまいました(^O^)
勢い過ぎてもう申し込んだ瞬間になんか言いようのないもにゃもにゃした恥ずかしさとやっちまった感にさいまなまれているわけですがどうしたらいいでしょうか・・・中二のあの頃を髣髴とさせるこの感覚・・・ざわ・・・あああカット書き直したい!!!!!!!破り捨てて燃やしたい!!!!!!!!!!いやもう後にはひけないわけですけどうふふふいろいろと白いんですよねこれあらゆる面でいやあもうこれだめだよこれ超こわい

予定としては、くだらないオールキャラ四コマとS2Ep3後のじょんのおはなしがでてればいいのにというかんじです。両方コピーで20pくらいかと・・・ていうかコピ本だけってどうなの()なんかもうはっきり言い切れない自分があほすぎてなきたい()ちょっと屋上から飛び降りる準備でもしてこようか・・・

個人でイベント参加すること自体数年ぶりなうえ委託は初めてなのでいろいろ不備ありまくりだとはおもうんですがどうかなにとぞあたたかいめでみてやってください・・・いやむしろ見なくてもかまわないのでもう・・・お手柔らかによろしくおねがいします><

今月末にはまた改めてちゃんとしたお知らせ上げます!
だせるようにがんばろう・・・うん・・・
ていうかそもそもうかってるかわかんないしね!^^
落ちてたら落ちてたで23日の仙台コミケにもっていく予定です。さんかできたらいいなー!万事が予定過ぎてふるえるね!たすけてモリー!

〔12/08/19[Sun]20:10-(0)-〕 



久々にコナンみてるけどやっぱり高木刑事は可愛かったです…><あんなに褐色だったっけ?


うおしゃあああ明日は洗濯と草取りと大掃除じゃい!!午前中におわらす!!!

〔12/08/17[Fri]22:43-(0)-〕 

我慢できずにシーズン1と2のUK版BDセット買ったったwwwうはwww来月は水と塩で暮らすwww

11日から10月まで枝豆天国☆
スパークいけるかとおもったけど無理ゲーでした…(´ω`)

ようやく録画してたライヘンバッハみたよ…みたけどもう…二人仲良く手錠に繋がれたうえにおててつないで逃避行とかなにあのブロマンスこわい…やっぱりシーズン1はプロローグに過ぎなかったんや…シーズン2からが本番やったんや…ブリリアントやでBBC…そしてそれを選ぶほも協会様もエクセレントとしかいいようがない 一生ついていきます><
でもバリツで対決するシャロとジム様もみたかったですね(^ω^)シーズン3までお預けですかね( ^ω^ )UK版でたらマッハでポチったる


〔12/08/08[Wed]21:14-(0)-〕 



ちょっと本気で11月以降のイベント参加考えてる
でも時間とれんのかっていうのも問題なんだけど参加ジャンルも問題なわけで…(´ω`)迷うね!もうちょい練ろう
まあ夢と消えそうでこわいけどな!!!(((((((^ω^))))))

〔12/08/08[Wed]06:49-(0)-〕 

|




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -