トップ/24
どうでもいいつぶやきとか






ビール〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと贅沢します(^ω^)

〔10/02/15[Mon]18:51-(0)-〕 



パソコン閉じても寝なきゃ意味ない^p^
甘いもんくいたい…昨日めっちゃクッキー食っといてなんだけど甘いもんたべたい
でもスーパーいって買おうとすると途端に胃が甘いものを欲さなくなる不思議
いかに少ないおかずでたくさんのご飯をたべるかとか限られた野菜でどんだけ多く飽きないメニュー作るかとか、なんかそういう貧乏スキルばっかり上がってる気がします。だからたまにハメ外そうとすると加減が解らずに散財するんだな…ヒデェ

卒論とか就職よりも今は13くんを泣かしていじめて甘やかして照れさせて嫌がらせて恥ずかしがらせて結局惚れさせる方法を考えたいです。13日おめ!←駄目な学生代表

〔10/02/13[Sat]04:25-(0)-〕 





かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

右上は俺の嫁(^ω^)

〔10/02/11[Thu]18:18-(0)-〕 





リア充な友人のクッキー作り手伝ってます。祝ってやる!

右上作りがもう…楽しすぎてどうしよう…焼き上がりが楽しみです。

〔10/02/11[Thu]17:32-(0)-〕 



人生ではじめて「お米まずっ」て思いました。三合のお米を二合の水分量で炊いたからね!もう…硬いのなんのって…二回炊き直してもおいしくないんだもの…びっくりだよ…
お米の神様マジですんませんでした。あと昨日の私のばか!

〔10/02/08[Mon]23:33-(0)-〕 

ちょっとまて

ねとすたが最終回だと…ばかな

〔10/02/06[Sat]02:30-(0)-〕 

|




BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -