トップ/24
どうでもいいつぶやきとか




やるやるといいつつ何もできていないわけで…がっかりですね。つぶやきもなんかがっかりですね。ほとんど食い物の話じゃねぇかァァァァ!
今週は目標2つくらいは達成したいです><

〔10/02/22[Mon]10:01-(0)-〕 



好きだから描いてる好きだから作ってる好きだからやってる、
それが一番大事じゃないか。辛くても難しくても行き詰まっても楽しいなら、すこしでも好きがあるならそれでいいんだ。むしろそれがいいんだ。
名声に眩んで縛られて焦って落ち込んでしまうのは一時にしておいたほうがいい、きっと動けなくなる。なによりそれはきれいでない。
描くのが楽しくなくなったら少なくとも私は何もかけない。

と思った日曜の晩。
オムライス作ろう。

〔10/02/21[Sun]17:23-(0)-〕 



おかしたべたい。でもお腹すいてない。頭が糖分を欲しているのか…?
よし、お湯を沸かす!
今日はいいかげんサイト更新したい…な…(^ω^)

〔10/02/21[Sun]16:09-(0)-〕 



能力如何でなく言動とか思考に関して変人と凡人っていう組み合わせはいいですね。萌える。変人っていうか奇人…キチガイ?そこまでいくとあれだけど。
最初は突飛なキャラに惹かれるけど結局は平凡なキャラに落ち着きます。普通っていいじゃない。

〔10/02/21[Sun]01:48-(0)-〕 



あー…未送信メールばっかり溜まる…
今週なんかリサイクルしよう


〔10/02/16[Tue]01:47-(0)-〕 





ピッチャーでかっ

〔10/02/15[Mon]20:45-(0)-〕 

|




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -