▼賢い猫は今日もご主人に寄り添うB
この話でシリーズは完結です。

そんなに長い話じゃないのに時間を掛けてしまってすみませんでした。

猫黒ちゃんを思いっきり書けたのでとても楽しかったです。
2013/05/06 14:47
▼リクエストについて
いつも足を運んでいただきありがとうございます。

リクエストについてなのですが、私自身が現在多忙で書く作業が滞っている状況なため、キリ番を含む全てのリクエストを停止させてもらうことにしました。

今日までの受付分のみ更新していき、全てのリクエストを書き終え次第再開する予定です。

キリ番リクエスト以外にも20万打の方もありますので、そちらとpixiv用のみに集中させてもらいます。

突然のことですが、ご理解よろしくお願いします。
2013/05/03 23:52
▼神様の役目
キセキ黒になりますが、かなり前のスランプ時に書いたので文がすごいことになってます。

もったいない精神ですね、すみません。

何か更新しなきゃなと思ったので。
2013/04/14 03:47
▼賢い猫は今日もご主人に寄り添うA
三話構成で、最後を二パターン作る予定なので今回はすごく短めです。

待っててくれた方、すみません。
2013/04/07 01:26
prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -