▼戻れない歪み
赤黒♀のシリアスちゃんの続きです。

学校のパソコンから更新してるんですよ(笑)

これから支部にも上げてきます、学校ですけど。
2013/05/24 15:44
▼黒子テツヤ、自宅は第四体育館です
黒子っちが幽霊なキセキ黒です。

ギャグも好きなのだけど、たまにはちょっとシリアスも書きたくなったり。

余談ですが、友人からリヴァエレを頼まれていて、もしかしたらこちらに試験的にあげるかもしれません。
2013/05/19 02:23
▼不思議系少女と巻き込まれた人達
言わずもがな少女は黒子です。

赤黒と黄黒ができなかったので、次があればそちらでやろうかと。
2013/05/11 02:16
▼リクエストの保管場所について
サイトの一部改装を徐々に行っていく予定なので、こちらにその内容を載せさせてもらいます。

改装内容は『キリ番やフリーリクエストの類いを「贈り物&頂き物」の場所に移す』というものです。

20万打リクエストなどは含みませんので、ご注意ください。

一気にやるのは難しいので、徐々にやっていきます。

ご了承ください。
2013/05/11 01:30
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -