October 23, 2022

2022/09/03 拍手
匿名さま
(はじめまして!とっても読みやすい…の方)

 お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません…!この度は拍手メッセージを送ってくださりありがとうございました!

 「読みやすい」というお言葉にとても感激いたしました。自分の拙い文章や語彙の中から捻り出したものがそう思っていただけて本当に嬉しく思います。私なりの書きたい部分を中心に書いているため、読む人によってはわかりづらい部分もあると常に思っております。その中で、あなた様の“好き”に触れることができたならとっても嬉しいです!

 また、骸さんのお話は、骸さんの妖しくも美しい、そしてどこか儚げなのにとても強い。そんな彼の魅力的な部分をたくさん詰め込んでいきたいと思っているお話になりますので、そこに触れていただきとっても嬉しいです。今後もゆっくりではありますが更新していく予定ですので、また機会があればぜひ覗いてみてください。

 上記についてはお名前が無いため特定はできませんでしたが、同じ日のため同じ方からのメッセージとして返させていただきます。素敵な感想、本当にありがとうございました!

2022/10/23 七瀬
- ナノ -