August 14, 2022

2022/03/05 拍手
匿名さま
(遊真の短編あって…の方)

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません…!
拍手メッセージを送ってくださりありがとうございました!
柔らかな文章になるように心がけながら書くというこだわりがありますので、その部分を汲み取っていただけて本当に嬉しく思います。遊真くんもミステリアスかつ柔らかいけど少し寂しい雰囲気を纏っていて、どこかドキドキしてしまいそうな魅力がありますよね。今後も是非遊真くんのお話を書きたいと思っておりますので、またお時間のある時に遊びに来ていただけましたら幸いです。
改めまして、素敵なお言葉をありがとうございました!

2022/08/14 七瀬
- ナノ -