24 + Re:


2010/11/27 20:58
>もゆるさん
あわわ…!!完全にこちらのミスです。本当に申し訳ありませんorzそうですよね…、考えが足りてませんでした><申し訳ないです
リンク消しときました。お手数お掛けしました´`

2010/11/27 17:36
>的屋さん
こちらこそ移転後もリンクして下さってありがとうございます^^素敵小説は私の台詞ですよ!気付いたとき速攻でリンクしましたからね!←
わざわざコメントありがとうございました。

2010/11/26 23:51
>もゆるさん
返信が遅くなってしまいすみません><移転お疲れ様でした。つくづくサイト運営の大変さを感じますね…。色々大変でしょうが、のんびり運営なさってください^^
わざわざご報告ありがとうございました!

2010/11/26 23:46
本当に…つくづく私のサイトは俺設定ですな。←今更

女神sって今思えばN呼び捨てなんですよね。女神sの台詞は基本的に私のNへの崇拝心そのもの(笑)ですからね。しかたないよね。N様だもの。
まあゲーチスに至っては人間性の根幹から別人だけどな!

なにが言いたいかというと、リアルが地獄だったころに出てきた色々な設定を俺設定でまとめるよという話。

・Nは左目の下に泣き黒子
・垂れ目
・キューブの中にはオルゴールとか…キューブはママからの贈り物とかだったら禿げ萌える
・180センチはないわ

あとなんかあったけど忘れた

2010/11/26 17:45
完全復活です。
こんなにリアルが忙しいのも生まれて初めてでした…。

リクエストも急いで更新していきますね!お待たせしてしまって本当に申し訳ないです。絶対に書き上げますので暫しお待ちください。

よし、がんばる!

 






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -