24 + Re:


2010/11/10 10:07
ようやくバイトにも慣れてきまして…ふぅ

ぼちぼち更新再開します!リクエストお待たせしてしまっていて申し訳ありません。

2010/11/06 14:29
初バイトに 行ってきます!!!!

うああああうえうえきんちょうする

2010/11/05 12:50
来週末まで忙しいYO!
音沙汰無しですみません。

2010/11/03 11:25
>16bitさん
ええ、むしろのろけは増える一方だと思われますよ(笑)前世ネタ、私もいつか本格的に書いてみたいですね。なんといっても兄弟ですからね!(私設定)伝説二匹が哀れでなりません(笑)
コメントありがとうございました!

パチパチだけの方もありがとうございます!

2010/10/31 23:37
雨がハンパない件。
強いってレベルじゃねーぞ!

あ、結局ハロウィンなにもできなくてすみませんでした。そんな よゆうが なかった!\(^o^)/
拍手はしばらくしたらまた変えますね。

 






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -