Memo

-- 01/23


鎧と冠楽しみだな〜3弾4弾来たりもするのかなってちょっと期待もしてしまう…!ただスタアラちゃんで学んだのだけど追加コンテンツもりもりは嬉しー!楽しー!の反面でサントラが出るのがめっっっちゃ遅くなる可能性が高いのでそこだけがネック…!ガラル3鳥でフリーザー派の私がサンダーに陥落しそうです…脚の強靭な鳥感が素晴らしすぎん…?好きです…。
わくわくどきどき|20:21

-- 01/20


昨年は諦めて途中で終了してしまったのですが、年明けからちまちま再開して思うのですが、めっちゃ面倒だなこれ!一昨年よく頑張ったね私!すごいや!ってなっています。無理をしない方向性でだらっと頑張ろうと思っています_(:3」∠)_
ほぼ日の話|22:58

-- 01/18


今年の年始はふごのお正月がちゃで楊貴妃ちゃんをぶち当てたのが一番輝いていた。すごく感謝されて嬉しかったです(´ω`)ライチおいし〜〜!がかわい〜!
フォーリナー不在のカルデアだったようなので福袋北斎ちゃんと合わせて一気に潤って嬉しそうでした。
正月ハイライト|23:12

-- 01/17


お久しぶりです…隙間が空いたのは絵のストックが無かった(正確には写真とるのが億劫だったので尽きていた)のと、めっちゃくちゃ多忙でやることだらけだったからです…。暫くはこんな感じで春頃には落ち着けばいいなあと思っています…やることとと慣れなきゃいけないことがいっぱいあるんじゃ…。
今年はやりたいゲームがいっぱいあるから頑張って!生きようと!思います!あと健康になりたいので体力もつけたい。
ぱつんぱつん|22:39

-- 01/10


ぽけもんすげーー!所謂マイナーチェンジ版が出るとばかり思ってたけどエキスパンションか〜!しかもすごく広大な追加要素!って感じで今からわくわくです。今のセーブデータから続けて出来るって事はクリア後ストーリーの続きになるのかな…?従来のキャラともまたお話できたらいいなあ…!あと相棒の御三家がキョダイマできるのも本当嬉しい…!
ひゃー|00:01

-- 01/07


あのパンの真ん中に卵を落としたトーストにずっと憧れてるんですけどいっつもパンは真っ黒、卵は生卵!の仕上がりになるのでもう諦めてたんですけど母に唆されて少しレンチンしてから作ると初めてそれっぽくは出来ました報告です。ただ加熱し過ぎて憧れの黄身とろーんは出来なかった…美味しかったけど…!
憧れのやつ|21:13

-- 01/05


公開されたので言っちゃうけど、私はコオリッポちゃんはかわいいと思うのですが巷ではデザインが…って言われたりもしてるみたいで…なんでや!!かわええやろ!!!って思っていました。アイスフェイスの頭重くてよたよたした動きなのも最高にキュートだし氷が割れた姿をナイスフェイスって言うのも最高だし、割れた演出の驚きからの不服そうな顔も素晴らしいと思うんや…鳴き声まで可愛い…不満点をあげるとしたらナイスフェイスキャンプも欲しかったな位…!
PTアイドル枠|09:46

-- 01/03


あけましておめでとうございます!今年は年始からバタバタしてて中々大変でしたがようやく一息って感じです。残りのお正月休みはぐったり過ごせたらいいなあという感じです…今年こそほぼ日を完遂できたらいいなあと思います_(:3」∠)_がんばりたい
今年は年賀状を自分用に描けなかったので送り返し方式を取っています…元日に投函してきたので某さんにはそのうち届くと思います!此方には元日に届いています!ありがとうございます!
ねずみどしだ!|11:44


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -