Memo

-- 02/25


自分がその場の勢いでめちゃくちゃ適当に描いたらくがきの中のらくがきを後生大事にされてると「あああ!あああああ!」ってなる…もっと…もっとましなものを…せめてもっとましなものを描いておけば…。
すごい羞恥|23:52

-- 02/18


周期的にくるもっと絵が上手くなりたいなあという欲求。春真っ盛りになる頃にはきっとすこし余裕が出来るだろうから今年は色々と出来たらいいなあと思います。SNS系も気になってはいるので勇気が出ればな〜って感じ…世は大SNS時代…。
【定期】|18:53

-- 02/16


唐突に卵かけご飯が食べたくなって、そそくさとお米を早炊きし、炊きたてほかほかを卵かけご飯にして食べました。やはり日本人は炊きたての…米…!ってなりました。
残りの白米はカブの葉とじゃこを炒めて作ったふりかけを混ぜご飯にしておにぎりにしたので後日食べます。
満足|09:19

-- 02/15


生きてます生きてますすみません…。ただ相変わらず多忙で体調も芳しく無いのですが時間が待ってはくれなくて体調もじっくり治してる余裕が無い…そんな感じです…。
お菓子作るときに毎回思うけども、お砂糖はイメージの倍位入れないと出来上がったときに甘さが虚無ってるお菓子になるのでいい加減学ぶべきとは思います。
ぐったり|11:59

-- 02/04


ほぼ日は月曜日始まりなのがネックだなあ〜あっ!日曜始まりもあるじゃん!次は日曜始まりにしよう!って思って昨年秋位に買ったのですが、元旦にヤルゾー!って開けたら間違えて普通に月曜日始まり買ってて「んもーーー!!」ってなりました。今年一年頑張ります…多忙過ぎてさっそく溜まってるけど…
しょぼぼ|21:14

-- 02/02


すこし前に最高に体調が悪くて痛み止めがきれると痛みでのたうち回るし、痛み止めを飲むと胃が死ぬので気持ち悪くなるし、座ってるのに立ち眩みがするし、何も食べてないのに吐き気がするという意識を奪って欲しいレベルの辛さを経験していましたが地を這いずり回って頑張って生きています。なんか一日中乗り物酔いしてる感覚だったな…ずっと虚空を眺めているか丸まっているかって感じだった…虚無…。
体調話|10:25

-- 01/31


はちゃめちゃに多忙ですがなんとか生きています…!とりあえず緩やかに基盤が変わって、緩やかにそれに順応しつつあるので…だんだん為れて落ち着いてくるといいなあという感じです…完全に落ち着けば今までより時間が出来るような気がしなくもなくもない…?寒かったり暖かかったり寒かったりしますが毎日頑張って生きています。
ボロボロ|23:43

-- 01/25


盾の民なのですがガラルダルマッカが剣限定で羨ましすぎてキルクスでめちゃくちゃ話しかけた私です。ヒヒダルマのもこもこ感もキュート…そんな訳でメロンさんの手持ちが素晴らしすぎると思いました。特性に癖のある子たちばっかりでイイネ!強キャラ感のすごい立ち振舞いに反してダイマックスのボール投げモーションが愛…。
メロンさんすき|12:34


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -