0806 14:42


線画修正…昨日の続きしなきゃなんないけど…力尽きた…

色塗るの、苦手なのです…
誰か変わりに塗ってくださいませんk



タイバニ浮気すいません!おじさんの性的な腰にやられてしまって…あ、ちょ、石投げないでくださ…っ(*´д`*)←
あとツイッターが変態的なつぶやきで実にすみません。完全に化けの皮が剥がれてしまってます、ね(笑)
私は普段あんな感じです、ぶちまけてます(わーい)


本命はナルカカですので…!
ナルカカです!!

カカシ先生大好き( ´艸`)フヘヘ
この愛はゆらがないのですっ




画力が欲しいです…っ





0806 00:57


おじさん、力尽きた……がくっ








0804 01:11


こんな亀更新サイトを訪問して下さっている皆様ありがとうございます!


何本か書いているお話がありますので近々アップいたします〜!
よろしくです!





0803 07:23


画像
昨日描いたカカシ先生


ナルトだけのloyal dog“忠犬”であれ。



映画観にいきたいうおおお…っ
皆さんはもう観に行かれましたか…?








0802 01:54


画像
キース








0729 01:37


横顔すきだなー私





0729 01:36


こてばに落書き!








0720 23:57

泣かせちゃう








0716 17:13


なんか昨日ごめんなさい!
夜はだめだね!

あっバニー人形とどいたよ!
さすがにピンクはいやだーよって言われたのでマーブルに(笑)
肌触りバツグン
かんわえぇ(*´д`*)








0716 02:52



おせんち?モード突入でありまする。
飛ばして下さいごめんなさい


















ついったと内容が被りますが、
動物が人語を解せたらいいなと思う。

動物が人間に懐くというのは実際あります。でも動物は人語を解せないし、話せない。
勘違いしてる人多いよね。
解せないんですよ。人間の言葉はただの記号なんです。


例えば犬に「おすわり」を教えて覚えさせたとします。次から「おすわり」と言うと座ってくれます。嬉しいですよね。私も犬をたくさん飼っているのでわかります。
でも犬は人間が言う「おすわり」の意味が分かって座るんじゃないんですよ。


動物は痛いよ、とか
しんどいよ、とか
熱あるんだよ、とか言えませんよね。

人間が注意深く見てあげて、その変化に気づいてあげなければならないんですよ。
人間とは違います。
どんなに痛くても必死に我慢するから、気づいてあげないと大変なことになってしまうこともあります。


長年犬を飼っていると犬の表情などで、

今この子は喉がかわいてるなとか、
おなかすいてるなとか、
上にあげたような事大体は分かってきます。
でもどこがどんな風に痛むのか。どれだけしんどいのか。詳しいことはわかりません。



私はちゃんとした獣医になれるんだろうか。もっと勉強しないと…



明日は論文を訳さないと。
頑張ろう。





back|top|next