0318 04:07



fate/zero

言峰さんと切嗣さん!


切言好きすぎますね・・・(また新たなものに手をだして)








0308 00:58



実は久しぶりに風邪をひきまして・・・
長い間熱なんか出なかったのに寝込みました。(ひぇー)
一日中布団のなかにいたせいか背骨痛いです。。。


早く治れ治れー!






0305 01:26



画像
タイバニ

キースとジョン



ツイッターでもあげたけど一応こっちにもー!
これからちょいちょいあげていきますね!

このコンビは非常にかわいい(*´▽`*)








0305 01:23



花粉の季節がやってまいりましたね

ツライ・・・非常にツライです

花粉症なカカシ先生ってなんかすごくかわいいと思ったんですが、口布があるのでべっちょべちょになりそうで汚i(ごほん)
..........と思い返して、ナルトが花粉症なら問題ない。


花粉症のお話も書いてみたいなぁ!






0204 00:11


主についったで生存してます。
お久しぶりです〜!

タイバニに浮気しておりますが、ナルカカが本命であります・・・
大好きですカカシ先生まじかわいい

更新も停滞気味の本サイトに訪れて下さっている皆様ありがとうございます><

落ち着くまでもう
しばしお待ちくださいませ・・・・




0824 00:59


ご、ごめんなさい!!
手直ししてたらなんか広範囲にわたってしまって今日中にアップするの無理そうですごめんなさいひいぃ!
更新サギもいいとこですね…っ(土下座)

明日には更新出来るように頑張りますので…っ(土下座ごんごん)

でも明日はUSJに行くんだす…(大丈夫か?)

ごめんなさいがんばりまっする!!!




0823 10:47


そうそう
先日のインテに今年も私売り子として参加しまして、とても楽しかったです(´∀`)フヘヘ
当日お世話になった方々ありがとうございました!!テンパりすぎてすみませんでした…(チキン)

朝はスペースであわあわしながら製本とノベルティを仕上げながら間に合うの?えっ?わーっとか言いながら(笑)楽しかったです


NARUTO本も買いましたしタイバニ本やらヘタリア本やらいっぱい買いました〜
すごく幸せです

タイバニスペース人で人で凄まじかったです…っ
なんなんだあれは…行列がはんぱなくてですね、さすが人気。大手さんの本はいくらか買えなかったんですけども(´・ω・`)
カバンの中のうすい本達が励ましてくれたので幸せほくほくでした




そうだ!!
夜にナルカカ小説一本更新します、よ!

帰ったら手直し手直し…





0807 10:22

おはようございますー!

下書きの続きでもしますかね…ねむい
色塗る予定は無いのに真剣に線画仕上げようとしてる私いったいなんなの





0807 05:09


虎×悪男描こうと思い立ってガリガリして
タイバニに荒らぶってぎゃーわー言ってたら今まで下書きに時間かかった…

で、力尽きた\(^o^)/


そしてこれ虎×悪男じゃないよね
失敗…(´・ω・`)
なんか雑誌撮影的なものが描きたかったんだよ多分。。。

髪の毛が少し違うのはヘアメイクさんがアレンジしたから!と言い張る








0806 21:07


あ、なんか昨日のおじさんをね
みやこさんが色をつけて下さるようですーヽ(≧▽≦)/ ワーイ
色塗るの苦手だから嬉しいなぁ(´∀`)


楽しみだなー(*´`*) ワクワク





|top|next