2020
1/22
シリーズ
「花を喰う」 選んだ道up

追記からお返事です。


花を喰うがpixivで盗作されていると言うメッセージを頂きました。わざわざ確認をしに行く事は致しませんが、お心当たりがある方はおやめ下さい。必読で記載してある通り「当サイト内にある画像及び文章の無断転載等を行う行為」は禁止しております。最低限のネットマナーを守って頂くようお願い致します。
追記


2020
1/19
短編
愛おしい朝の始まり 煉獄up

追記からお返事です。
追記


2020
1/17
シリーズ
「花を喰う」 恐れup

追記からお返事です!
皆様拍手いつもありがとうございます!
追記


2020
1/15
短編
燻る熱 煉獄r18 up

短編では初の煉獄さん裏夢ですね!頑張りました。

追記からお返事です。
追記


2020
1/13
企画
懐かしい夢を、見ていました 煉獄up

Memento mori様にて提出させて頂きました


2020
1/8
50000打企画
act.06 キスをする up

リクエストを下さった方、お返事はもう少々お待ち下さい!遅くなりすいません。


2020
1/7
更新滞ってしまいすいません!明日には小説上げれると思います〜

追記からお返事です。
なな様、新年のご挨拶ありがとうございました。ご返事不用との事でしたのでここだけで失礼致します。
追記


2020
1/1
明けましておめでとうございます!
今年も二律背反をよろしくお願いします。

memoに新年ネタを置いてきました
良かったらどうぞ!


2019
12/28
企画
幸せを見つける 煉獄up

なな様 めの様リクエストありがとうございました!
追記からお返事です。
追記


2019
12/26
企画
揶揄わないで、 錆兎up

紫雲様、素敵なリクエストありがとうございました!追記からお返事です。
追記


prev | next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -