煉獄さん夢最高ですね!〜の方
拍手共にメッセージありがとうございました!もう本当に嬉しいお言葉です。煉獄さんへの愛が爆発して始めたサイトなので、煉獄さん夢を最高だと喜んで頂けて何よりです。
これからもどんどん作品を増やしていきたいと思っているので是非楽しんで下さい。 

もぐもぐちゃん様
メッセージありがとうございました〜!
50000打リクエストですね!中々消化出来ずにいてすいませんん!黒死牟の見られながら〜を楽しみにして頂いているという事で、ご期待に添えられるよう頑張って書きますね!
にしても、こちらの作品な楽しみだなんて、もぐもぐちゃん様はむっつりですね!笑 最高です笑
私も書くのが楽しみです。

前へ | 次へ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -