2019
9/25
短編
小さな彼(上) 煉獄up


2019
9/21
長編
それでも私は、
act.01 歩むべき道 up


2019
9/20
長編
それでも私は、
act.00 全てが壊れる音がした up

やっとプロットを大方組み終えたので第一話をupしました。

追記はお返事です。
追記


2019
9/17
短編
絆される 冨岡up
企画
甘い香り 炭治郎up

冨岡さん初裏です。書いていてちょっと楽しかったです。炭治郎、難しい!!
追記からお返事です。
追記


2019
9/14
企画
熱に飲まれる 煉獄up

爛れた貴方 の続き裏です。
頑張りました…。

追記


2019
9/13
短編
ねえ、教えて 錆兎up

企画ページを作りました。今まで全て一緒にしていたのですがこれから作品が増えると見にくいな〜と思って別にしました。

追記は後書き的なものです
追記


2019
9/12
短編
いつまでも貴方の隣に 冨岡up
2000hitリクエストです。

暖かいメッセージと共にリクエストありがとうございました!追記から結果とお返事です。
追記


2019
9/12
短編
私だけを見て 煉獄 up

すいません!こちらの記事を見てリクエストを下さった方!リクエスト専用ページを作りますのでそれまでお待ち下さい!説明不足で申し訳ありませんでした。しかし頂いたリクエストはすぐには無理かもしれませんがいつか書かせていただきたいと思います!


2019
9/11
短編
据え膳食わぬは男の恥 煉獄up

もうすぐ2000打いきそうなのでまたリクエスト募集したいと思っています。先着2名様です。よろしかったらお願いいたします〜


2019
9/10
短編
甘い熱だけ残して 不死川 up

追記にはお返事です。
追記


prev | next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -