BBS
[新規トピック]


[33]ニーナ誕生日まであと2日!
by 莉雨
2010/11/23 23:08
落書きですみません。
ニーナ誕生日まであと2日ですね〜。
私は3日前担当のみですがyamさんと同じく此方にカウントダウンの落書きイラを投下させて貰おうと思います^^

ニーナの誕生日まであと2日ってことで待ちきれなくてニヤニヤしているニーナと色んな意味でちょっとドキドキしているバンビっていうのをイメージしました。
落書きなので汚いです><

20101123230840png
[レス1件] [編集]


[31]ふつふつ二日前!
by まむ
2010/11/23 19:23
いよいよあさってですね!私も星見様と同じく日付が変わる時間帯はいつも正座待機して待ってますv(笑)

あぽか様のニーナ…何というセクシーキュート!///ミネラルウォーターになって傍らでガン見したい…<●><●>とも缶様の絵は続きものなんですね!二人とも可愛い〜vそしてyam.様ニーナのウィンクにキュンキュンです♪

…というか皆さんのイラストが素敵すぎて、何だか本気で撤収(?)したくなってきました…┌(゚д゚)┘
い、いや、そろそろ腹を括らねばっ!がくぶる


[レス0件] [編集]


[30]ス・テ・キ〜( ´艸`)
by みぃ
2010/11/23 18:11
いよいよカウントダウン始まりましたね(≧∀≦)
今回小説で参加させて頂くのですが、素敵過ぎて汗が…((((゜д゜;))))ヤバイ。場違いだ(泣)

カウントダウンイラストが可愛くて、可愛くてたまりません!

とも缶様の嬉しそうなニーナと一生懸命なバンビが胸きゅんです!
あぽか様の入浴ニーナ!あぁ、私入浴剤になりたい…。
莉雨様の眼鏡!ニーナ眼鏡!!たまりません!

興奮し過ぎて変態の域に入ってきました。

yam.様のウィンクニーナを拝みながら当日を楽しみにしてます(*´д`*)
お忙しいと思いますが、我々に夢と希望を(笑)
頑張って下さい(^o^)


[レス0件] [編集]


[25]2日目☆
by 星見
2010/11/23 02:36
遅くにこんばんは、今回企画に参加させて頂いた星見と申す者です〜^^*

ニナ誕前夜祭?がすでに盛り上がっていますね☆
私もカウントダウンイラストにニヨニヨしっぱなしです(´∀`*)

とも缶さまの新婚さん的なラブラブなニナバン、莉雨さまのメガネニーナ!!メガネたまりません…!
そして、あぽかさまのセクシーニーナとyam.さまのニーナ!!^///^

テンション上がりすぎて鼻血やらよだれが拭いきれません!(汚い

残り1日目、当日と今から待ちきれません(*'∀'*)
yam.さま、毎日本当にありがとうございます!明日も楽しみに正座して更新待ってます(笑)どうかお体には気をつけて頑張って下さいね!

1人だけテンション高くてすみません^^;しかし、この気持ちの高まり抑えきれない←
それでは失礼致しました!


[レス0件] [編集]


[21]2日前♪2日前♪
by あや
2010/11/23 01:12
きゃー2日前ですね!どうしようとりあえず踊ってみよう♪└(゚д゚)┐♪ホィッ

カウントダウンイラスト早速拝見しましたー!
とも缶様、ディナーが完成してるうう!ばっちりトマトソースだし。ニーナ超嬉しそうだしバンビちゃん可愛いし(^o^)まさにハピバイラスト☆素敵です!
あぽか様きゃあ!い…色っぽいですにゃあ!私より美容グッズ持ってそうですニーナ。そしてまず間違いなく私よりお肌綺麗…くっ… ニーナのセクシービームにクラクラです!ごちそうさまでした!(なにが)

あーもうあと2日なんですね!ソワソワするー。yam.さん運営ほんとにお疲れ様です!あと少し体調などお気をつけて頑張って下さい!せめてもの元気玉(>д<)/゜゜エイッ


[レス2件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -