[返信]


[33]ニーナ誕生日まであと2日!
by 莉雨
2010/11/23 23:08
落書きですみません。
ニーナ誕生日まであと2日ですね〜。
私は3日前担当のみですがyamさんと同じく此方にカウントダウンの落書きイラを投下させて貰おうと思います^^

ニーナの誕生日まであと2日ってことで待ちきれなくてニヤニヤしているニーナと色んな意味でちょっとドキドキしているバンビっていうのをイメージしました。
落書きなので汚いです><

20101123230840png
[編集]


[34]わーわー可愛いいい
by あや
2010/11/23 23:39
はじめまして莉雨様こんばんは!あやと申します。

3日前イラストも素敵でしたけど、今回のもカワイイですー!ああにやけてるニーナ可愛い!ドキドキしてるバンビちゃん可愛い!

サプライズなイラスト投下、すーんごくテンション上がりました!ありがとうございました〜(^o^)☆


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -