info Me Bkm 24 365



blog title
甘い言葉は猛毒の味

 

今日は入学式でした(・∀・)
もちろん、疲れました☆

先生の話長い!!←

明日はテストみたいです。
馬鹿な天乃は0点を取りに向かいます。

いや、せめて10点取れるといーなー…
あはは、夢見すぎ。


教室に通されたのですが案外広く、ちゃんと40人入っちゃうんですよねー
すごいなぁ。

教科書とか体操着とかを買いに行くときに、女の子とお友達?…知り合い?になりました(゚∀゚)キター

ふわっとした女の子でした。
女の子の方から話掛けてきたので驚きです!

しかも、違うクラスの女の子とも会話できちゃいました(*´mn`)クフ


同じ中学の仲が良い子とは会えませんでしたね(泣)

明日会いに行こう。
久しぶりに会いたいもん←

そうそう。
キャバキャバした女の子が多かったです。
ただ、それ以上に多いのがケバいお母様方。

……?
お母様、ここはキャバクラとかじゃありませんよ?

ようは金とか茶の髪が多かったて事です。

むろん、綺麗に染まってる人はなかなかいませんでしたが。
染めたんならちゃんとお手入れしなさい!←

皮膚、髪はちゃんとお手入れをしなきゃ許さない子です←
サラサラの髪好きなんだもん。
私なれないから。
その前に髪のお手入れするのは伸ばしたいから(短く切ったのは枝毛ができたから)


皮膚は…まぁ、弱いんでお手入れしなきゃやばばばなんですよ(・∀・)
アトピーとかアレルギーとかで人一倍がさがさだからね。
唇ひどいよ。リップリップ!


今日、電子辞書と定期を買ってもらいました!
定期はもちろん、一ヶ月。

めちゃくちゃ掛かったw
バロスwww

明日からは一人で登校か。
いや、いつも一人だったけど。
二人とか三人は珍しいけど。

同じ駅で行くお友達でも探そうかな。


そういや、久しぶりにペコチャンのケーキを食べました!
イチゴタルト!

写真に撮るのを忘れ、そのままパクリ。

…美味しかったです!キリッ

イチゴタルトていいですよね、いいですよね。
私、好きなんですよ。

だから、太るんだろうけど。

いや、学校に行くと太るんだよね。

なんでだろう…?


comment : 0
7th.Apr.2011


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -