info Me Bkm 24 365



blog title
求めた幻想は全て、現実に消えていった


明日は入学式です(・∀・)

あ…今日、かな?

まぁ、そんな感じで早く寝れ寝れ言われた天乃はただ今ベッドの中。

隣には抱き枕もいますよー←


さて、ぶっちゃけます。
宿題がまだ終わってません。←オイ

だが、知らない!!
まだ日付はあるしね^^
最初の授業提出だから、多分大丈夫。
さすがに入学式の時に授業とかないですよね
まぁ、あっても無視しますが←オイ

え?だって、爆発してほしいじゃないですか
嫌ですよ、授業なんて。

天乃勉強嫌いですもーん←コラ


まぁ、頭悪いからね


今日、電気屋に行って来たんですけど、コピー機を買いました。

スキャナー付きの。
実際にスキャン出来るかな?
いや、できなきゃ天乃は泣く!!←


電子辞書は学生証を貰わなきゃ買えないので、学生証を貰ってから買う事に。

学生証て案外役に立つ物なんだね。

あと、インターネットの回線(繋いであるが繋がらない)は今週の終わり辺りに人が来てやってくれるらしいです!

これでやっと、ツイッターを見れる!!
ああ、見たいツイッターがあってね←

私の携帯行けないんですよ。
母親があることしちゃったから。


とりあえず、インターネット回線が良くなるのは有り難い事です!キャー

これからはPCでネットを回れる!
とりあえず、動画が見たい。
ようつべさんは見れないんだよ。何故か。


そろそろ、寝ようかな?
明日は早いみたいだし、親に怒られるのは嫌なのでこれで。


comment : 0
6th.Apr.2011


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -