info Me Bkm 24 365



blog title
盲目の少女に写るのは暗闇だけだった


久しぶりの日記です←

今日、少し海沿いの近くにあるお店に行ってきました!
久しぶりの外出だとも言いたいんですが、実はそこまで久しぶりじゃないんですよね(汗
つい最近、小説の研究をしに図書館に行ってきたので。
もちろん、チャリっ子である天乃は自転車で行きました!

歩いてもよかったんですが、日が暮れそうだったので歩くのはやめて自転車で行ったんです!

明日は本屋にでも行こうかな。

あ、でも今日本買ったんだった。
前々から親に文句付けられている漫画ですがね!

今日はカラーペンを買う事ができました!
天乃の筆箱にはカラーペンが1個しかなく(昔はもっとあったが消えた)、困ってたからよかったです!

オレンジ一色しかない私も私だけどね;

そろそろ、新学期も始まるから宿題をしなきゃとも思うけどなかなか手が付けられないのよね…
正直難しいし…

勉強爆発な天乃にとっては死亡フラグww


最近は新しいイラストも貼ったりと少しサイトも活発化していきました!←嘘だ


あ、それと今日ビーフストロガノフをおばあちゃんが作って食べたんですよ!
あれすごく美味しいですね^ω^
昔に食べた時はカレー…?みたいな感じだったんですが、よかったですw

最近寝てばかりいるのでそろそろ運動も必要な時期になってきたと思うから、そろそろしようかな。

学校行く前に体力付けないと死んじゃうよ。


今日Monochroの下書き。
ようは手順が完結しました!
これを早く実行できるようにしたいとは思います(・∀・)

なんだか、物語がややこしくなってきましたが、一幕は序盤なんで気にせずに。
ただ、ニナの力の感じを書きたかっただけという。

ではでは、おやすみなさい!


comment : 0
27th.Mar.2011


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -