info Me Bkm 24 365



blog title
卒業しても、君は変わらないでいてね


どーも。
日付が変わった頃に更新するのが天乃の特性みたいです。

ちなみにお返事は後日させていただきます。
掲示板の方は溜まってるからね…
いや、まだ会話できるような状態じゃないのよ、天乃が。
皆さんには申し訳ないんですが、掲示板は話せる勇気?ができてから、ようは落ち着いてから返信させていただきます!


今日は夜中辺りに地震がまたありました。
今回はとても近いところにありましたね。
正直に言うと恐いです。
死ぬのがというより、家が崩れて大切なもの(漫画とかノートとかその他諸々)が失くなったり、壊れたりするのが。

放射能も恐いですね。
これは一般的に見た感じに恐いです。
というより、気持ち悪いかな。
死ぬとしたら、じわじわ痛め付けるような感じに死ぬというのが恐い。
ここはすっぱりと死んだ方がマs(ry

よし、内容を変えよう。
暗い話はよくない!

最近、友達ともあまり交遊してないんで、面白い話題はないですが、今日卒業式をされました。

学校の方に1時に来いと呼ばれて行ってみると校長室に呼ばれ、プチ卒業式。

天乃、一人しかインフルエンザで休んでる子はいないのでもちろん呼ばれるのも天乃だけ。

おまけに先生達は集められ…母まで呼ばれ…

う、嬉しいだなんて思ってないんだからな!

無論、帰りたかった。
恥ずかしかった恥ずかしかった!(泣)

みんなの前で一人て!
いじめだよ!
これをいじめと呼ばないでなんという!

嫌がらせ!?
嫌がらせだよね、ねぇ!?

そんぐらい過酷だったんだ!

本当、あれは恥ずかしかった。
帰りたい帰りたい、来なきゃよかったとも思いましたね。

せっかくだから、やろうという先生達の気持ちはすごく嬉しいです。
でも………その気持ちだけでよかったんですよ。

やってあげたい、その気持ちだけで。

いや、本当気持ちは嬉しいよ!
でもね、でもね!?

何も考えてない天乃には過酷過ぎたんだ!!(泣)


せめて校長先生からもらうだけでよかった。
いろんな先生に見られなければよかっただけの話だよ!

感動なんかできやしない←

まぁ、卒業式出てても泣きはしないと思う。
むしろ、出れなかった事に泣きたいのだから。

最後にみんなの顔を見れないことに泣きたいわ←


まぁ、そんな卒業式を今日向かえました(・∀・)

天乃には残酷過ぎたよ。



comment : 0
16th.Mar.2011


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -