info Me Bkm 24 365



blog title
嘘でもいいよ。私がいるからさ


つまらない日記(ノ)・ω・(ヽ)

今日は後期選抜試験日だったよー(・∀・)


そんななか、天乃は家で眠ってました…ウトウト

学校にはちゃんと行ったんだからね!
本当は眠いしめんどくさかったけど!

しかも、早く帰らなかったしさ(´・ω・`)

ふじゃけるな←
とりあえず、感謝の言葉を貰って帰ってきたのは、言うまでもないね^^

で、家帰ったら寝たよ(*・∀・*)

爆睡でした!
よく寝たね…

本当は2時くらいに起きて、本屋に直行するつもりだったのに起きたのが4時過ぎだったから、やめた^P^

一度「行こう」かと思った時には遅く、部屋は暗くなっていた\^o^/

せっかく行く気になったのに、残念だよw

しかも、雨降りそうだったしね。
結局今降ってるかw

雨やだねー(・A・)
明日雨だったら、学校に行きたくないや。

休んでいいかな?
チャリ通て雨だときついんだよね。

なんか、かっぱ来てもぬるぬり感があって気持ち悪いしさ(=_=V


わかる?あの、気持ち悪さ!!
だから、チャリ通は嫌いなのさ

しかも、鞄の中濡れたら最悪!!
天乃、泣いちゃうんだからな!!(泣)


鞄の中に大丈夫な絵とか紙が入ってるからねー


あ、そうそう。
今日久しぶりに20分くらいで分厚い本を読んだよ(・∀・)
パラ読みだったね(´∀`)⌒☆

あ、ちゃんと内容理解はしたよ!!
ただ、細かくは読んでないだけ!
だから、そんな早いのさ☆←なんかうざい


今日は寝て、生放送行ってメールして一日が終わるな。

いったい、天乃は何してんだ。

え、本当に何していた?


勉強しろよ、ばか←

ただでさえ、勉強できなくてだめだめなんだからね(´・ω・`)
全く。


PCでの絵も最近慣れてきたよ。

ただ、色塗りが無理w
厚塗りの仕方なら、先生とかでアナログでバリバリ教わったりしたから、いけるがギャルゲー塗りとか無理なんだがw

とりあえず、ペンが色薄すぎてとこね。

なんか透明感がありすぎるんだ(・∀・)

そうそう、あるとこで見たんだがある歌い手さんがカラオケでバイトしていたらしいw

ちょいそれを聞いて笑った俺、おつ(((´ω\)キャ


ギター欲しいなギター。

なんか、カッコイイじゃん←
ギターとか独学なんでしょ、あれ。

おばが確かバンドボーカルやりながら、ギター弾いてたから知ってるんだからね!!←意味不


ちなみにおばは歌が上手いっす

まぁ、ギターなんかもう売ったらしいけどね
売るなよ、馬鹿!


comment : 0
18th.Feb.2011


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -