info Me Bkm 24 365



blog title
ただの決め付け

 
どーも、最近過疎化しているサイト主の天乃です(・∀・)

そろそろ、真面目にサイトを更新しようかと考えています。
え、もちろん、365だけて事はしないから、心配しないで(今の状況)

ただ、イラストとかもなかなか更新してないから、少し更新しようかとも考えてる。


ただ。
心を改めたいと思うから、サイト更新を新学期or入学式から始動しようと思うんだ!
それまでは、サイトの更新はするけど、それは表に出さない感じみたいな(´・ω・`)


ようは、修正を行うって事なんだ!!
そんな事をほざいてるから、ちゃんとやるよ!
やらなきゃいけないもん!

あと、デジタルもできるようになって、版権絵サイトも作りたいなーっている話。

ようはサイトリニューアルなんて事はしないけど、修正を強化するって事さ\^o^/


そんなこんなだけど、イラストはちゃんと描くんだからね!

最近アナログ描いてないとか思ってるけど、たくさん描いてるんだから!

だから、なんかしよう。

なんか、完成させて貼らなきゃ。

うん。やるよ、天乃がんばる!!


comment : 0
18th.Feb.2011


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -