info Me Bkm 24 365



blog title
ありふれていた

 

もうすぐにバレンタインが近い(`・∀・)
さてさて、リア充達が騒ぎ立てる時ですよ!
天乃も無事試験が終わったので、作る事にしました!(本当は作る気はなかったけど、ある女の子の言葉で作る事に)

で、今日100均で入れ物を買ったんですが…人が多い多い…。
多分、ほとんどの女の子が物を買いにきていたね(・∀・)

と、天乃は思った!!!

で、その中には本命にあげる子もいるのかなって。
「あ、あんたなんか友達!仕方ないから義理であげるんだから!」
と、ツンデレ丸出しであげる子もいるのかな?←これが目的


「ずっと前から…〇〇君の事が好きだったの」

とか言ってあげる子もきっといるだろう(´ω`)

なんて、ちょっとした期待。
まぁ、まだバレンタインじゃないんだけどねw
買い物している時に思ったよ、手作りであげて告白するリア充はいるのかなって…w

ちなみに天乃は本命チョコはありませ…うそ、あります!!!←ぇ?

でゅふふ、でもねでもね!今年は本命チョコもらう側なんだから!
嫁に。←

え、本命チョコとか嫁以外いませんよ?
むしろ、嫁以外なんて嫌だ(`・ω・´)キリッ
(※天乃は極度の嫁依存症)
今年は嫁に本命チョコじゃなくて、嫁から本命チョコなんだからね!

と、まぁ、痛々しい話は置いとこうか(´・ω・)
むしろ、捨て去れだね。ごめん、変な話したね。
きっと眠いんだよ、きっとそう。


今布団中じゃないけど。

そういや、今日お昼が親の都合で珍しくケンタッキーだったんだけど(今安くなってるし)、そこでゴミ捨ててたら、二回ほどそのゴミをおとしたの!
一発で捨てられなく、おまけに店員さんがやりますよーとか言ってゴミを奪われた(´;ω;`)
せめてそのゴミは捨てたかったのに!!

まるでゴミを捨てられないダメな子のようだ←オイ

なんて。

そういや、昨日今日と雪が降ったから屋根があるお店は大変だね。

人がいっぱい来て儲かるけど、インフルエンザの移る確率もあがるじゃないか!!


でも、うちの学年誰もインフルエンザがいない…。
みんな、偉いね予防注射打って。

ちなみに天乃は打ってないよ〜(°∀°)

予約しようとしたら、ありませんて断られたw

ひどいよね、ひどいよね!

そういや、今日小説買った!
最近ミステリー小説にはまってどうしようもないんだorz
ただ、普通じゃないミステリー小説限定ね。
魔法とか霊能力とかSFとか関係あるものが好き(・∀・)

て、事で全国のどこにでもあるヨウカドーの本屋で小説を買ってしまったw
しかもそれは、表紙絵はKEIさんが描いたやつだから、やばばばば^ω^


うますぎるが、リリィに似ているw
多分、KEIさんは悪気はないんだろうな、なんてね。
まだ、少ししか読んでないけど、面白そうな小説だったよ!
うん、十分惹かれる要素はあったね^P^

え、実際は絵に惚れてだけど、その何日か後に私がミステリーにはまったという結果。
後はレインを書いてる人のローリンハンターていうのも興味が沸いたw
あれは面白そうだったから、マジで読みたくなったけど、大きかったからやめたよ。

と、いうより高そうだったのよ。

でも、小説の初めが主人公の飛び降りるというところに惚れたね!!
カッコイイ!!^^

あ、あと、実は一般人が書いてる小説にも惚れてたり。
その人のミステリー小説がきっかけなんだけど、すごいんだよ!

なんかね、考えは捻りがあって、内容はしっかりしてるし、難しそうに見えて案外簡単でわかりやすい。
ただ、犯人像は浮かびつらい。

いや、殺人の仕方とかやり方(主に本格的な推理小説みたいな)みたいのはないんだけど、うん。すごい。

天乃は考えられないないようだよw

と、小説について熱く語り過ぎたw

とりあえず、その後はひたすら小説書いて書いて、絵書いてた(・∀・)
本当は小説読んだあとに小説書くのはよくないんだけどね。
内容の仕方が推理小説とはまた違うから、多分つられてないはず。


最近はSFとかも書いてみたいなんて思ってるんだよね。

でも、今だにSFてどんなのとかわからないや(´・ω・`)
まぁ、ガンダムとか科学、化学、機械が関係している事なんだろう。

魔法とかも化学が関係していれば、SFみたいになるらしいしw
難しいなw



comment : 0
13th.Feb.2011


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -