info Me Bkm 24 365



blog title
どちらを選ぶ?



心はなんのためにあるのだろう


そこにある感情は何の為にあるのだろうか

誰かを思って幸せになれたとしても、そんな感情なんて自分には関係なかった。


鳥籠のように檻の中にも、自由はない。決して閉じ込められているわけではないが、それでも感情に自由を与える事はなかった。一つ一つの感情を制御され、それを鎖のように縛られる。

感情がないように、思考さえもない。
ただ、主に従う従順なペットのようなものだった。
言われた事を言い付け通り守り、遂行する。
そこに感情移入なんていらない。

だから、初めてだったんだ。


『――貴方はどちらを選ぶの?』

赤い赤い禁断の果実か。
甘い毒色の果実か。

そう言われたとき、選べる事はできなかった。


『貴方の好きなようにしなさい』


知らない知らない。
自分の事を考えるなんて。
誰かのためを思うなんて。
何かを自分で決めるなんて。

人形だった僕には知らないもの。

『もう、貴方は自由なんだから』


“人形じゃないわ”

彼女の手が頬に触れ、優しく撫でる。ふわりと微笑み、それは僕が一番見たかった表情だった。

なんで、彼女(キミ)はー―………


「僕は…っ」






思うままに書いてみた(・∀・)

内容的にカイル君だね^P^僕っ子僕っ子♪

久しぶりにカイル君描きたいな!

性格わからなくなってきたがww
おつー←ぇ



comment : 0
12th.Dec.2010


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -