top
小ネタ集 
24で書いた小ネタログです。
カテゴリ分けしてみたのでどうぞご利用下さい。
短いのから長いのまで。
拍手やお手紙のお返事で書いた小ネタも抜粋させていただいておりまする。

お父さんを馬鹿にされて怒り心頭な子供たち

今回はあにきとおかみの娘っていう設定のひなぎくちゃんも少し。
お父さんの前ではツンだけど、お父さんを馬鹿にされるのは辛抱ならない明智さん似のお嬢さんです。
三成君もでるよ。
皆お父さんの事大好きだよ。


追記


04/16

なるさで小ネタ

下の添い寝ちゃん派生でもいいんですが。
こう、自分の意思とは別に勢いで好きな人に告白しちゃった場面をひとつ。


「ちょ!佐助!今なんていった!?」
「っ〜〜〜〜!一回しか言わない!」
「えっ」
「えっ?」


……
………


「一回しか言ってくれないの…?」


心底寂しそうな顔で佐助さんを覗き込む成実さんって可愛いなって思っただけですすみませんこれだけ…!
でも添い寝ちゃんな成佐はおだやかに愛をはぐくんでいるだろうから、こんな場面にはならない気がする。

「すき。」
「おれもすき。」

こんな告白なんだろうなーなんて妄想してしまう。
そしたらこれは戦国成佐ですかね。
いえ現代成佐でもいいんですけれどね!


添い寝ちゃんはとても幸せカプだと思うんです。
誰からも邪魔されずにほよほよと愛をはぐくんでほしい。
政宗様は成実さんのかわりっぷりに呆れますが、従兄弟の幸せはおめでたいので応援してくれると思います。
名前連呼も初めのうちはジーザス!だけどその内慣れて。


「今日は午前中24回と。」
「ぬ?政宗様これ何の回数?」

ホワイトボードの。
すみっこに書いてある回数。
今日は昨日よりすくない?

「あん?成実の佐助回数だろ。」
「さすけ?」
「成実の恋人な。」
「ああ!」


今日は少ねぇな。
面倒な事になってなきゃいいけどよ。
回数でその日の成実さんのコンデシションが分かる政宗様でひとつ。

キネマ主は高校生アルバイターでお茶くみコピー雑用を引き受けます。
高校卒業したら添い寝のお仕事してもいいかもしれない。
でもこの子多分お客様より先に寝てしまうからお仕事になりませんね!
抱き枕的なオプションでお仕事したらいいかもですね。


04/16

下の続き

蛇足なその後の安田さんとキネマ主のかいわ。
何かこんな羽目になるのは初めてじゃなかったらいい。

追記


04/16

ワイルトアダプター小ネタ

ご存知の方はいらっしゃるだろうか!
時任君が捕まった船にキネマ主も捕まっていたらな小ネタです。
多分安田さんへの人質として捕まった感じで。

安田さんが助けに来てくれる所に久保田君がエンカウントした感じで。

追記


04/16

四国家族のお正月

おもちつき皆でしてると思う。
そしてできたそばから元就様が食べてると思う。
アンコ入ったやつ。

追記


04/16

× |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -