10/6
:企画
「れっつかくれんぼ!」1つ
こじゅさんにちゅうです(笑)



10/5
:2日までに頂いた拍手のお返事をさせていただきました。

この筋肉痛は久しぶりにグラウンドを走ったからだろうか…
そろそろ歳なかの子です。
ぬーん。

それにしても運動会を見て、幼稚園の先生が「○○君のお父さーん、」とどこかのお父さんを保護者競技に引っ張られていくのを見て、キネマ主と筆頭、双子に即脳内変換して萌えました。
すみません。

政宗様が「○○君と○○ちゃんののお父さーん、保護者競技に参加して下さい」って呼ばれたらって考えて萌えただけなんです。
すみません。

でもきっと政宗様は子供の運動会でもマジだと思うんだ。
娘と一緒に「野菜収穫競争」に出てもマジだと思うんだ。

「ちちうえ、目がまじにございます。」
「Ahー?マジだからな。」

なんだ?
お前は勝つつもりじゃねぇのか?

「ぐもんにございます。」

いちいはわたしたちにきまっております!
ははうえにほめていただくのです!
ほんきでまいりますよ!

「Ha!いい目だ!」


小十郎さんはデジカメ係。
小太郎さんはビデオ係。
弟は列の一番後ろでキネマ主とアンカーです。


※野菜収穫競争
幼稚園の競技なので順位はつきません。
畑のセットまで走り、園児お手製のお野菜(メイドイン新聞紙)を籠に収穫して元の位置に戻るという単純な競技。


現代deバサラ
しかも双子パラレルです。
日記に書けばよかったと思いましたすみません(汗)



10/4
:本日までに頂いたメールのお返事をさせていただきました!
お返事遅くなってすみませんです(涙)

素敵なイラストたくさん頂きました。
飾らせていただくのが楽しみでなりません!
ぬっふふーん。
(ご機嫌な時の鼻歌という事でひとつ)

:企画
「れっつかくれんぼ!」1つ
こじゅさんと鴨田さんを発見しました。

3日に間に合わず申し訳ないです(涙)
お知らせもできず…!



10/2
:29日までに頂いた拍手のお返事をさせていただきました。

:企画
「れっつかくれんぼ」1つ
ゆっきーとおシゲちゃんと仲良く。

あ。
とても今更ですがここでキネマ主と稲荷主の誕生日をお知らせ。
拍手で触れてくださった方がいまして。
(嬉しいですえへへ)

キネマ主10月18日
稲荷主2月7日

となっております。
単純な由来は日記に書いた通り。
誕生日当日には番外にお話書かせて頂く予定です。
どなたか祝ってくださいますかとおねだりしてみたり(笑)



10/1
:企画
「れっつかくれんぼ!」1つ
こじゅさん編です。

メールや拍手のお返事は明日か明後日か週末に…!(いつだ!)
必ずさせていただきますのでー!!
素敵なイラスト頂いたり、お手紙頂いたり、愛もっさりの拍手だったり、私は今日も幸せにございます。
精一杯の感謝と愛よ届け!!
皆様一人一人を抱きしめさせていただきたい気持ちで一杯です…!
(わたしほんきですよ!)



前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -