10/11
:企画
「れっつかくれんぼ!」1つ
きっと明日で完結いたしますー!!
お待たせしましてすみません(汗)

今日はちょっぴり松永さんと。
最近松永さんをどうしたいのか自問自答を繰り返しております。
ぬーん。



10/10
:9日までに頂いた拍手のお返事をさせていただきました。
そして日記に小ネタをひとつ。
続きそう…

ハロウィンは稲荷でもやりたいなぁ…
けいじといっしょにおかしを貰う旅。
元就様が一番豪勢なお菓子をくれそうです。
保護者の甲斐主従もすごそうだ。



あ、トモダチのコレクション皆様意外ともっていらっしゃるのですね!
お話を聞くのがとても楽しいです。
こんなところからこっそり失礼いたしますが、葉月様もどうですか!(お誘いをかけてみる/こそこそ)

女の子のキネマ主は氏政のじっちゃんと非常に仲がよく、男の子のキネマ主は妹と仲がよろしいです。
そして乗りで女の子ブレザーを着せたらやっぱり微妙な顔をされました。

そして明智さんの好物はサザエ磯焼きだったようです。
差し上げたらあまりの嬉しさに踊ってくれました。

それにしてもキネマ主兄と小太郎さんはケンカしたままです。
何が理由かさっぱり分かりませんが、友達関係は「気が合わないかも…」になっていた。
この間まで一緒にwiiやってたじゃないか…

そんなこんなで今日もマンションはにぎやかです。
おシゲちゃんが「カニが食べたい」と言い出してどうにもできないかの子でした!



10/9
:拍手のお返事を少し。


トモダチのコレクションで、昨日まで喧嘩していた政宗様とおシゲちゃんが今日は親友になっていました。
なぜだ。

その代わりキネマ主兄と小太郎さんが喧嘩をしまして。
キネマ主兄が謝りにいったのですが小太郎さんに「ゆるしません」と言われてただ今絶賛へっこみ中です。
いつの間にか稲荷は元就様と一緒にDSをする仲にまでなっているし。
中々人間関係が面白いです。

そうそう。
キネマ主(男)にハロウィンのインテリアをあげて、魔女っ子のスカート(女物)を着せたらものすごい複雑な顔をされました。
でも私が面白いので暫くそのままです。
ちなみにやっぱりキネマ主の好きなものは白ご飯。
一度目に食べさせたら好きなもの不動の一位です。

トモダチのコレクションの政宗様が実は卵ソムリエだった事実を知ってもう一度フライパンをあげてみようと思っているかの子でした。


:企画
「れっつかくれんぼ!」1つ
お忍びさん達とちゅうばっかりしててどうしよう…


皆様トモダチをコレクションに反応ありがとうございます!
お返事は仕事から帰りましたら必ずや!
そしてお誕生日も教えてくださってありがとうございますと私信をつぶやいてみます。


今日はトモダチのコレクションでおシゲちゃんと政宗様が喧嘩してました。
おシゲちゃんがデフォルトで笑っている顔なので、政宗様が真剣に怒っているのをせせら笑ってるように見えて政宗様が気の毒でした(笑)

そして相変わらずキネマ主と政宗様はなかがいいです。
キネマ主はかすがちゃんとも仲がいいです(笑)
そして言葉の「ぬーん」を覚えさせたので、何かにつけて「ぬーん」と言っています(笑)
稲荷にも「きゅう」を教えてみました。

何だかマンションがにぎやかです。



10/8
:素敵イラスト沢山飾らせていただきまいた!
ぬふー。
壮観!
幸せです。


あ、トモダチのコレクションですが、何だかキネマ主と政宗様仲がよろしいです。
男の子同士で。
キネマ主に旅行券をあげたら政宗様と二人で京都行ってました。
なぜだ。

こじゅさんもひまわりさんも一人で海外だったのに…!
最近よく一緒にいます。
京都旅行は衝撃だったのでまた日記に載せてみます(笑)
興味のある方はまた覗いてやってくださいね。



10/7
:企画
「れっつかくれんぼ!」1つ
お忍びさん達を発見しました。
そしてなぜか松永さんも。


ここで一つ私信すみません。
取り急ぎ。
楓希様!
私全然気にしておりませんのでこちらが恐縮ですー!!
いえ、もう、そんな!
謝らないでくださいませー!
いいのですよいいのですよそんなー!
ほ、本当に気にしておりませんのでお気になさらず!
また改めてお返事させていただきますが、そんなに心配なさらないで下さいませとの気持ちをこめまして取り急ぎ私信をば。
私楓希様のこと大好きですよー!!



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -