11/3
:改装準備に伴い、企画頁をメインのゆめページに移動。
:キリリク頁少し修正いたしました。
ど、どうでしょうか…!

:キリリク頁にて「小さい秋見つけた!」2つ

頂きましたキリリクのお話です。
もう少し続きますが、お待ちくださると幸いです。
奥州組と鴨田さんが紅葉狩りに参ります。




11/2

ただいまキリリクを書いておりますー!
アプしようと思ったのですが、そういえばキリリク頁を作っていない事に気づきちまちまと作業をしておりましたらこんな時間に(汗)

お昼か夕方ごろには半分程アプできるかと思います。
鴨田さんとキネマ主、そして奥州の皆様で紅葉にまみれます(笑)
鴨田さんを好いてくださっているので、鴨田さんが結構ブモブモ言うています。
オナモミって動物にくっついたらなかなか取れませんよね(笑)
そしてくっつけたまんまの動物って可愛いですよね!

そして改装もするかもしれません。
素敵サイト様が改装をしていらっしゃるのを見てうらやましくなったという。
ものすごく女の子なサイトにしたい自分が気持ち悪いです。
可愛い手書き素材を見つけてしまったのです。

ではまた明日。



11/01
:28日までに頂いたメールのお返事をさせていただきました。
:キネマ間章 完結!

ページは一ページなのですが、非常に長いです(汗)
もし途中で途切れていたり見れなかったりしましたらご報告いただければと思います。


(※見れませんとのご報告がありましたため、ページを分割いたしました。いつもと同じぐらいの長さづつですので、今度は大丈夫かと思います。)


鬼庭さんは三章に持越しです。
なぜならとってもキリよく終わってしまったから(汗)
奥州に近づくという意味で三章でお目見えを。

けれど三章へゆくまでにキリリクの方を書かせていただきたいと思います。
初めていただきましたキリリク(うふふ)
皆をもみじまみれにしたいと思います。
今から楽しみですー!!


諸々のお返事は日曜日に必ずや!
たくさんの愛をこめてお礼を申し上げます。
本当に、本当に、私はこんなに幸せでいいのかと本気で考えています。

皆様が下さる愛に私応えれていますか(おろおろ)
もう勿体無い。
私にかかわって下さる皆様全員にちゅーをして歩きたい。

あ!
かわゆい妹できました!
いえいえリアルでなくオンで。
かの子ねーさまですって照れますよ!
気分はナウシカです(何故)
姫ねーさまになった気分なのです(なぜ)

ぬふふ。
うれしい。
そしてかわゆい。
おねーさまぶりたいお年頃なかの子でした!

きっと双子と奥州主従甲斐主従、おやかた様の紅葉狩りピクニックは書きますよー!


10/31
:諸々更新などが疎かですみません(汗)
今日中に間章を終わらせたかったのですが、何だか少し無理っぽくてがーんとしておりまする。
いえ書いているのですが、以外に長くなったという(汗)

気分を変えて日記に小ネタをひとつ。
相互記念に頂いたイラストにインスパイアーされました。
たぎる。
現代DEおシゲちゃんとキネマ主です。

そして皆様アンケート回答ありがとうございます!
おねえ様候補がたくさんいらっしゃってどうしましょうー!!
甘えてきますよぬんぬんと。

お弁当を作ってくださるというお姉さまがいらっしゃってうれしく思います。


「ぬー。今日はおねえちゃんの手作りやねんー。」

ええやろー。
ウインナーたこやねんで。
卵にほうれんそうはさまってるねんで。
こっちのいちごには練乳かかってるんー。

「どれからたべよー。」

朝から弁当の時間が待ち遠しくてしかたないキネマ主(笑)
お残しなんてそんなまさか。
家に帰ってそうそうおねえちゃんに報告です。

「おねー、おねー、今日のお弁当ちょうおいしかったー。」

おおきにー。
俺てき今日のベストおかずは卵焼きなん。
甘いのおいしかった!!
明日も作ってー。
あれ入れてー。

ちゃんと明日のリクエストも忘れません(笑)
毎日お弁当作ってくれるお姉ちゃんのために学校がお休みの日はきっとキネマ主がお昼ご飯をふるまってくれます。



10/29
:25日までに頂いた拍手のお返事をさせていただきました!
お待たせしてすみません(汗)

そして本日は更新お休み。
もしかしたら金曜日も…
未定ですが、多分そうなってしまいそうなのでこちらでお知らせをば。


トモコレでございますが、最近忍者の服が出まして。
こーちゃんに着せて遊んでいます。

キネマ主(男)は今ブレザー。
そして部屋は縁側という、若干トリップを意識したものに(笑)

こじゅさんのお部屋は畑です。
角に大根とカカシがいます。
でもこじゅさんは私の趣味によりスーツです。
なので畑の中にスーツという奇妙な格好に…

十二単が出たんだから普通の着流しとか出てもいいのになーと思っているこの頃。


ケイスケの困った時に言う言葉を「アキラぁ」にしていたのを忘れ、最近知らずに困っているケイスケの部屋に言ってその言葉を言われ、ちょっとびっくりしたかの子でした。

稲荷は「きゅう。」
キネマ主は「ぬーん。」
お市ちゃんは「全部市のせい…」
長政様は「さくじょせよ!」

そして政宗様に「Ha!」と覚えさせたら普通に「エイチエー!」と言われてしょんぼりしました。
ぬーん。

なんだよ政宗様。
鮎の塩焼きがほしくて列の最前列に並んでいたくせに(関係無い)



前へ | 次へ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -