11/9
:キリリク 1つ

やっと秋山へ向かいます。
けれどまずは二人で(笑)


明日は更新をお休みして溜め込んでしまったお返事をさせていただきますー!
もう、本当にお待たせしてしまってすみません(汗)


こんなところから大変失礼いたしますが、キリリクは承りますです!
むしろリクエストしていただけるのですかと私がドキドキしておりますよう。
私の書くものでよろしければぜひ。

改めてお返事はさせて頂きますが、取り急ぎこちらで。
ありがとうございます。


宅のトモコレですが、ひまわりさんと今川さんが結婚しました。
してやったり(笑)
結婚するにあたって、いつどこでそんなことやってたんだとツッコミたくなるような素敵なメモリアルを教えてくれました。

波打ち際を二人で追いかけっこしてました。
楽しげでしたがきっとリアルキネマの場合、


「お兄ィ、先に捕まえた方が今日一番に義元さんと遊べるんやで。」

「まじで!ちょう頑張る!」

「やぁ、うちも負けへんよー。」

何を勝手に決めてるでおじゃ!!


追いかけられるのはおじゃるの方です。
本気で逃げます。
でもすぐに捕まります。

政宗様は見てるだけ。
こじゅさんも見てるだけ。
こーちゃんは分からないようにおじゃるの足を引っ掻けてくれる(笑)


あ、ここで思い出した設定を2つほど。

今後出てくる事はない設定ですが、ひまわりさんはこーちゃんを「小太郎君」と呼びます。

キネマ主はパンは焼かずに食べる派です。
焼かない方が柔らかいと思ってるのです。
焼いてバター塗って食べた時のパンの柔らかさに気づくと多分感激してかたまります。

あれ。
何だか話がずれました(汗)

そうそうトモコレ。
トモコレ、ニュースや結婚報告のあのやけにリアルな等身どうにかならなのだろうか。
いつもちょっと怖い。
と言いつつまだまだトモコレにはまっております。


あ、後しゃばけ。
今さらしゃばけ。
面白いですしゃばけ。

文庫を買い占めて、五冊とも読んでしまいました。
聖おにいさん四巻だけ買う勇気がなかったもので。
まんまとはまってしまいました。
鳴家かわゆいです。
キネマ主や稲荷と戯れさせたい。

またしゃばけの話は日記でするかもしれません…(汗)
それでは!



11/8
:キリリク 1つ

もう本当にお待たせしましてすみません(汗)
自分は本気で携帯を打つのが遅い事が判明いたしました。
あれだけ打つのに何時間かかってるんだ…

私は性格のせいか何なのか、直打ちが出来ません。
ノートに下書きしたものを読み返して手直しして携帯でポチポチ打っているのですが、ここにきて本当にパソコンって便利なものなんだなぁとしみじみ思いました。

幸い字を書くのは大好きなので久しぶりに中々新鮮な気分です。
目下の克服所は携帯。
早く打てるティーンを激しく尊敬します。

どうなってるんだ。
そのほそっこい指でよくそんな早さが出るなぁ、といつも思うのです。


メールや拍手からこの度の事についてコメントありがとうございますー!
よよよ。
我が事のように思ってくださって、有難く思うと同時に感激です。

お返事も早々に。
本当にありがとうございます!




11/6
:更新の報告ではないのですが、今後の事にも関わるのでこちらで少し。


実はパソコンが壊れまして(汗)
今までパソコンで色んな作業をしていたもので(お話書いたりアプしたり)恐らくこれからパソコンが直るまで更新速度がぐぐっと落ちるかと思います。

キーボードはそれなりに打てても、携帯打つのが遅いのです…

無念です(涙)
パソコン立ち上げたら画面が真っ黒です。
新しいのを買うにも時間がかかると思いますし。

ご不便かけますがどうぞよしなに。

ノートに下書きするのも久しぶりで、小ネタを打つのにも手がプルプルしました(笑)




11/5
:キリリク「小さい秋」 1つ

おシゲちゃんとお弁当作りです。
おシゲちゃんは結構小太郎さんの事を気に入っているといいなぁ、と思います。
キネマ主とセットで癒し。
初めはキネマ主がとんでもないもの拾ってきたなぁと思っているけれど、徐々に慣れてきたのです(笑)


先日言っていた兄夢ですが、お手を上げてくださる方がいらっしゃいましたよー!
私おさえられてる。
嬉しい!!
にょーん!

ありがとうございますー!!
またお返事させていただきますが、とても嬉しかったという事を叫びたくて!!
むふふ。
私調子に乗りそうです(こわいこわい)

そして拍手からかの子さん大好きですと大変熱烈かつストレートな告白頂きました。
飛び上がると同時に心臓がばくばくします。
おおおお告白された!
まさかの私に!

震えながら右手を差し出してよろしくお願いしますと礼をしたい所存です。


他にもたくさん書きたい事があるのですが、また明日日記にてお目見えさせていただこうと思います。
遅くなっていますメールのお返事も改めて!
それでは本日はこれにて。
失礼します!

ばさらば!(←気に入ったみたいです)
むしろばっさらば!



11/4
:3日までに頂いた拍手のお返事をさせていただきました!
いつも沢山の拍手ありがとうございます。


そしてその中で、他の漫画でキネマ主の兄(つまりは新兄さんですね)夢みたいですとおっしゃっていただけて私滾っております…!
おおお…!
あんなキネマのしょっぱなと日記でしか出てきていない彼がスポットライトを浴びる日がこようとは…!

兄受けですか。
兄攻めですか。

どちらもおいしくいただきますが!!
唯一の難点は私が漫画に疎いこと…!
ゲームやRPGならまだいけるのだけどな…
ぬーん。

けれどキネマ主の兄について本気出して考えようと思います。
果たして着いて来て下さる方がいるのか分かりませんが(汗)
ぬんぬん。
自己発散なのです。
よしなに。



前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -