MEMO
 



お世話になりました!

Kira×Lacus☆SSrank様のリンクを外させて頂きました。当サイトがランキングにもうないのに気付かずリンクしたままですみませんでした。



気づけばもう12月…しかもクリスマスイブですね!また1ヶ月以上サイト放置してしまいましたよ…!すみません…!もうこれ運営してるって言わないですよね。だらしない管理人ですみません。更新もないし。
キララクやスザユフィは今でも大好きで時々妄想しますが、それを文章に起こす…までいかないあたり、私ってもうダメだと思います。だからって閉鎖は考えてないんですよね。ここは自分の萌えを吐き出せる数少ない場所ですし、ここで出会って仲良くなった人もいるし、意味不明な話ばっかですが今まで書いてきたSSに愛着もある。ここを失いたくはないです。更新もしないで、むしのいい話ですけど。

あと、まだこんなサイトにも足を運んでくれる人がいることが何より嬉しくて仕方ないのです。本当に感謝です。皆様、本当にありがとうございます。
ここを覚えてくれてる人がいると思うと、どうしてもここを手放したくないなぁって思っちゃうんですよね。


本当に皆様のおかげで、今年も続けてこれました。本当にありがとうございました。皆様大好きです。

そしてまた来年もよかったらここに来てやって下さい。






2012/12/24 00:41

リマスター!

たましいの場所。
最後の5分間だけ見ました。←
だって、あの回はいろいろしんどいんですもん。キラとフレイのやりとり?なんか、何度見ても胃が痛くなっちゃいますから。


さて、リマスターではスペエディのエピソードが追加されてましたね!

ラクスの「産まれたんだから生きてて良いんだよ!私は貴方が必要だ!」は本当に男前な台詞です。かっこいい…!

今までコーディネーターって事で自分の存在を否定され、ラウによって更に存在意義を揺るがされてボロボロなキラ。「生まれてきちゃいけなかったのかな」とまで追い詰められて、不安定なキラ。
だけど、ラクスがキラの存在を肯定して、必要なんだと手を伸ばしてくれる。寄り添ってくれる。
言葉はなかったけど、寄り添うラクスの肩を抱いたキラは、ラクスの手を取ったんだと思う。
ラクスが、キラにとってかけがえのない人になった瞬間だと私は思いました。
キラにとって、ラクスはたましいの場所。

ラウが欠如している“たましいの場所”。キラにはそれがあったから闘えたと思う。
フレイを殺された怒りだけでキラはラウに勝ったんじゃないと思うんです。
怒りに支配されていたら、「守りたい世界があるんだ」なんて言葉は出てこない。

リマスターを見て、そう思いました。






2012/11/04 13:09

銀たまァァァァ


お久しぶりでございます。未鈴でございます。
いやはや。1ヶ月も日記が空いてしまいました、すみません。

なんだかんだ、エイジの愚痴をこぼしに日記を書いてたんですよね〜。
そういう意味ではエイジには楽しませてもらっていた…のかな?


今期はアニメほとんど見てません…。くそぅ…。
マギは時間があった時に見ますが。あとは引き続き白くまカフェを何周か遅れて追っかけてます。

それと銀魂!
金魂編が本当に銀たまで幸せ過ぎた…!!最後お妙さんに良いとこ持ってかれて残念でしたが(苦笑)

たまのヒロインっぷりがたまらない…!
過去の日記にも書きましたが、「怒りませんよ。私も連れてってくれるなら」「どこで覚えたの、その口説き文句」のシーンがほんっとにたまらない…!!(悶)

そしてどこまでも銀さんを信じてるたま…!
金さんにやられてボロボロのたまを助けるキレた銀さん…!
たまを助けようと必死に走る銀さん…!
ギャグ言って銀さんを気遣うたま…!
目を閉じたたまを抱き締める銀さん…!
その後のキレた銀さんの目…!
眠るたまの手に婚約ネジを握らせる銀さん…!
ふわああああぁァァァァ
銀たま銀たま銀たま銀たま銀たま〜〜〜!!
大好きだ!人とカラクリの交流が温かくてたまらんぞ銀たま!


しばらく銀たま熱は下がりそうにありません。






2012/10/29 20:47

更新?

ルルユフィで「君に言いたかった言葉」をアップしました〜。
これは新作ではなくて、ずいぶん前に書いてたのに、アップし忘れていたものです。






2012/09/23 20:49


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -