MURMUR


2014.1.26(Sun)

にのさんの!春ドラマが!!決まりました!!!

もうギエエエエエと雄叫びを上げるほどよろこんでいます。ちなみに自宅です。ご心配なく!
にしてもしょさんのお誕生日祝うの忘れてたわーと思っていたところにこんなハッピーニュース……ごめんねっていう気持ちも霞むよ……いやうそですハッピーバースデーでしたしょさん……


2014.1.22(Wed)

そういえば、という話。

・トップの画像はなんだかんだ気に入っちゃったのでそのまま使用します。
・アパルトマンシリーズは所謂メリーバッドエンド的な傾向になる予定なので「みんな両想いになって幸せになりました!」みたいなハピエン以外を読むとつらくて死んじゃうよってひとは注意。


2014.1.15(Wed)

アニメのはんたーはんたーがおもしろいです。なんかスポーツ中継並みに解説が入ってくる。
キメラアント編は好きだったけどジャンプ卒業してからなんだかんだ読めてないままだったので、おもに王ムギの結末とかが気になって見始めたんですが……いややっぱおもしろいなあはんたーはんたー。

でもコンマ何秒のことを長々とやってるから全然話が進まねえよ!


2014.1.14(Tue)

しょこじゅん、個人的にはめっちゃおもしろかったです。そうたくんがイタすぎてな!
あと店名決めるくだりのパタパタ画面が変わってみんなが食い気味でしゃべるとことか、いいなーと思って見てました。確か鍵部屋のひとがやってると小耳に挟んだので、そのひとの演出が好きなのやも。

主題歌も「売れそうだな……」と下世話なことを思ってしまったくらいキャッチーで好きです。
そしてへい×3でらぶにじ披露したときの、ふざけるにのさんに破顔するしょさんをわたしは見逃さなかった。磁石!


2014.1.10(Fri)

本来こんなもん書いてる場合ではないんですが、逃避がてらにぶいえす(磁石)感想。
つづき



maetsugi

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -