MURMUR


2014.3.21(Fri)

にのさんのドラマがうれしすぎて主題歌情報を受け取った直後に勢い余って予約してしまいました。ガッツ!!
シングルは買わない派だったのにぶれすれすに続いて二枚目だぜ……ガッツ!!

あとしょさんのAZAS!はガッツにかけたものでは?という話がついったーでまことしやかに囁かれていたので、それにあやかってAZAS!も使っていこうと思います。アザス!!


2014.3.14(Fri)

引越しをしました。
なんだか引越し前夜に熱出してふらふらになるわ、新居のお湯が出ないわ、その他もろもろでちょっとした波瀾万丈でしたが、無事引越し完了と相成りました。よかったよかった。

先生と生徒シリーズも書き始めています。でゅわー!って書いたら「なんか違う……?」ってなったので更新はおそらく3月末です。果たしてあめは間に合うのか。待て次回!!


2014.3.9(Sun)

なんか最近よくカウンターが回っているみたいなんですが、まったくなんの更新もしてなくて非常に申し訳ないです。
先月のわたしの想像図では今日にはもう先生と生徒の最終話を更新しているはずだったのだが実際は一行も書けていないという厳しい現実。しにたい。


2014.3.3(Mon)

いろいろ箇条書き。

・今のにのさんのビジュアルがすばらしすぎて泣ける。これであおし先生やってくれればいいのになあって思うけどわたしそこまであのひとの髪の伸びるスピード侮ってないからたぶん無理。
・疲れているのかオラオラし始めたしょさんが個人的にすごく好き=しょさんに対するデレ期が来ている。まさか。
・最近のたのしみは新生活を想像しながら家具やら雑貨を見てまわることですが、それ以外は家とバイト先の往復しかなくていま激烈にメンタルががさがさしてる。
・そしていけあで散財。たぶんこれからにとりでも散財。引っ越しに伴って金銭感覚が馬鹿になってきた。
・引きこもりに休みまで外出させたらあかんて……引っ越し早よ終われ……


2014.2.28(Fri)

今期ドラマで一番おもしろいのはしょこじゅんでも明日ままでもなくよるのせんせいだと思ってます。
設定が設定なので人生甘くねえぞというのをバシバシ伝えてくるんですが、そこからみんなそれぞれががんばろうとしていくのが、なんかもう涙腺にくる。毎回どこかしらで泣いています。そのくせコメディ色も強くてフフッと笑えるので、ほんとにわたしの好みど真ん中です。
しかして役者さんたちがわりと地味なラインナップなので、あんまり注目されてなさそうなのが残念でならない……。実力派揃いなんですけどね。旬な感じは欠けてるよね。

あと、最近バイトでずっとパソコンやってるせいか眼精疲労(たぶん)で頭痛がひどいです。脳みそ飛び出そう……じんずぴーしーとか買ったらちょっとは和らぐの……?



maetsugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -