7日目 朝

彼の右手がこちらの左手首を、彼の左手がこちらの右手首を掴んでいる。先程までの繊細さはない、しかし振りほどこうと思えば出来る力で拘束している。

お世辞にも柔らかいとは言えない簡易ベッドに、二人分の体重が乗る。彼がこちらに体重を掛けないようにしながら跨がると、ベッドはギシッと悲鳴をあげる。

日が落ちるまさにその直前の光が、窓から少しだけ入ってくる。赤い夕日に照らされた彼の瞳も、深い紅に染まっていた。

いつもと少し違う。彼の目が、少しだけ、野生を帯びているような、そんな気がした。

ゆっくりと顔を近付ける彼の瞳をずっと見つめていた。彼の唇は、こちらの唇に触れそうなところで左の頬へ落とされた。そのまま少しずつ首筋へ移動してゆく。

「ん、」

彼の吐息が首筋にかかる。だんだんと身体が粟立つのを感じた。

「んんっ」

思わず目を閉じた。彼の温かい舌が、首筋を下から上へと這う。ゆっくりと、しかし確実に快楽へと誘っている。何度も同じところを行き来され、呼吸が少しずつ乱れてきた。ハッと息を飲む音が自分でも聞こえる。

「あっ……い、た」

チクっと刺すような痛みが走った。その痛みは段々と滑らかな快感に変わる。彼は一旦顔をあげて、噛みついたその痕を見ている。満足そうな顔をして、指でその痕をなぞっている。

「……初めてつけられた気がします」

「そうだろうな」

「とっても目立つところに……」

「……不満か」

「そうじゃなくて、ただ、恥ずかしいだけで……」

そう言っている間も、彼はどこか楽しそうに笑っていた。いつも彼の方が一枚上手なのだ。

「んっ……ふ、……」

今度は、掴んでいた右手首を口元へ近付けると、そこにもかぷっと噛み付いた。長い髪を揺らしながら、小さく歯を立てている。痛みよりも満足感が満ちてくる。

「なんだか、いつもと違います」

「そのようだな」

「こんなに、キ……キスマーク付けるなんて」

「らしくないか?」

二人とも混乱していたのかもしれない。混乱と同時に、不安と恐怖と、愛しさをも共有しているのかもしれない。

「ヴィンセント……」

右手でそっと、彼の頬に触れた。頬に触れたと、そう思った。

「……?」

右手はするっと彼の頬を通り抜けた。文字通り、彼を通り抜けて、虚しく空を掻いた。

「うそ……」

「……イリス!」

「そんな、嫌、」

途端に溢れる涙に彼が滲んで見える。もう、彼は涙を拭ってはくれない。触れることができない。

「イリス、」

「嫌、嫌……! ヴィンセント」

「大丈夫だイリス」

「……好き、好きです、ヴィンセント、どこに居ても」

「必ず戻る道はある」

「はい、」

「イリス」

彼の美しい顔が、こちらに近付いた。唇が触れることはなかったが、きっと触れていたであろう距離を保って、彼はじっとしていた。自分も、それに応えるように、じっとしていた。じっと目を閉じて、彼を感じようとした。

俯くと、目を閉じていても涙が落ちていくのがわかった。次から次へと、とめどなく頬を伝ってゆく。

そっと目を開けると、涙で小さなしみを作って、すこし皺の寄った自分のベッドシーツが目に入った。

いつものアパートのベッドの上だった。ここはもう、夢ではない。


[ 215/340 ]

[prev] [next]
list bkm



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -