疑問と驚愕の14時

「そういえばさ、ナナキは携帯電話持ってるのかな?」

「いや……見たことがないな、携帯電話を携帯しているところを」

「たしかに……というか携帯出来ないよね、口にくわえるしかないよね」

「…」

「そんなことしたら携帯電話もベチャベチャだよね。というかそもそもどうやって操作──」

「その辺で勘弁してやれ。レッド]Vはひとまず保留だな」



「じゃあとりあえずユフィに送ろう! えっと、materia…? マテリア!」

「マテリアへの執着心が凄まじいな」

「一生懸命なんだよ」

「また盗まれては難儀だ」

「もうそんなことしないってば」

「どうかな」

「もー、ヴィンセントは仲間想いじゃないなー」

「……」

「ほらほら、早くしないと私だけ送っちゃうよ! んーと、おっけー、送れた」



「うわ! ヴィンセント! なんか来た! なんか来たよ!」

「私にも来たな。……ユフィか? 返信が早いな……」

「え、どうやって見るの、ねぇヴィンセント」



─────────────
To : イリス
ヴィンセント
From : ユフィ
Sub : やっほー
-----------------------
登録したよー\(^^)/

やっとケータイ買ったのか
ちゃんと使いこなせてんの?
特にヴィンセント(笑)

まあ、いつでもメールしなよ
アタシも送るからさ

じゃあね〜(*^^*)
─────────────



「え、なにこれすごい! Subってとこにも文字入るんだ!」

「これが顔文字というやつか」

「なんか、イマドキな感じだね……」

「ああ、そして文も長い。これだけの量をこの短時間に……」

「ヴィンセント、なんか、笑われてるね」

「……」

「(悲)って送ってみたら?」

「……」

「ごめんごめん、謝るからくすぐらないで!」

「それにしても」

「うん?」

「イリスと私へ一度に送り返している」

「あ、本当だ」

「こちらもこれを使えば早いのでは……?」

「たしかに……」

「ただ、一つ問題がある。……方法がわからない」

「……(悲)」



五人目、イリスとヴィンセントの間で、勝手にすごい人に成り上がったユフィへ、送信完了!


[ 191/340 ]

[prev] [next]
list bkm



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -