小休止をする13時

「そろそろお腹減ったね。バレットに送ったらご飯にしよっか」

「そうだな」

「えっとー……、あ」

「また何か問題か」

「バレット、電話番号しか教えてくれなかった……」

「それなら今度会った時に──」

「えぇー、せっかくいい調子で送ってたのに! そうだ、電話してアドレス教えてもらおうよ」

「バレットにメールをする用でもあるのか」

「ないけど。でもここまできたら欲しいもん、電話しようよ」

「電話ならイリスがするんだな」

「はーい」



「もしもし?」

「もしもしバレット? 久しぶりー」

「お前誰だ?」

「(かけ間違えた!?)ししし失礼しました!」



「もしもし」

「……もしもしバレット?」

「だからお前、誰なんだよ」

「(また同じところかけちゃった!)……さ、さよなら!」



「もし」

「だからお前誰なんだよしつけーな!」

「うわっ!……ってあれ、その声はやっぱりバレットなんじゃ……」

「だーかーらー! てめえは誰なんだ!」

「あ、イリス、イリスです」

「ったく、イリスならイリスって始めに言いやがれ。それで?」

「……え?」

「え、って。用があったからしつこく掛けてきたんだろーが!」

「あ、そうだった。バレットのメールアドレス教えて欲しくて」

「アドレスだあ? めんどくせえな。番号知ってんなら別にいいだろ」

「じゃあ私がアドレス言うから、バレットがメール送ってね」

「なんでそうなんだよ! 俺の話聞いてたのか」

「えっとねー、私のアドレスは」

「だー! わあったよ、俺が言うから一回で聞き取れよ。marin──」

「ちょ、待った、早い早い」

「どんくせえな、早くしろ」

「むー! ヴィンセントに忘れられてたくせに──っ! ちょっと離してよヴィンセント!」

「それは言わない約束だ」

「う……ごめん。私だってヴィンセントに謝ったんだから、バレットもゆっくり言ってよね!」

「知ったこっちゃねーよ!!」



四人目、なんやかんやでちゃんとイリスを構ってあげる優しいバレットへ、送信完了!


[ 190/340 ]

[prev] [next]
list bkm



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -