まだ序の口な12時

「次はエアリスね」

「……」

「ん? どうしたの?」

「いや……アドレスが長くはないか?」

「あ! それね、みんなのイニシャルが入ってるんだって!」

「なるほど」

「なんか嬉しいよね」

「ああ」

「だからヴィンセントのアドレスに私のイニシャルが入ってるのも嬉しい!」

「お互い様だ」

「ふふ」



「よし、送信できた! ヴィンセントもできた?」

「ああ、今送っ……」

「ん?」

「……送れなかった」

「アドレス打ち間違えたんじゃない?」

「そんなはずは……」

「あ! ほら! バレットの B が抜けてる!」

「………」

「バレット可哀想」

「……イリス、バレットに誤解を招くようなことは言うなよ」

「はーい、わかってまーす(今度会ったら言っちゃおう)」

「(……話す気満々か)」



「あれ、メール?」



『新着メール2件』
─────────────
To : エアリス
From :
Sub : non title
-----------------------
エアリスこんにちわイリスです。
─────────────



「イリスもやっと、携帯電話買ったんだ」


─────────────
To : エアリス
From :
Sub : non title
-----------------------
本文はありません。
─────────────



「ん? これ、誰から? ……(意味深長な数字とアルファベット、イリスと同じタイミングはきっと…)ヴィンセントね」



「しまった」

「え、また打ち間違えたの?」

「いや、打ち損ねた」

「打ち損ねた?」

「名乗るのを忘れた」

「……ふふっ」

「……」

「うわ、ちょ、あはははは、や、やめ、あははっ、は、はぁー……もう! 脇腹はやめてよね!」

「肝に銘じておこう」

「ひ、きゃははははっ、あ、あはははははっ、って、もうっ! 太股もだめ!」



三人目、名乗らなくてもメールアドレスでわかっちゃうなんて可愛いんだから、とにやけるエアリス(勿論後でからかう気満々)へ、送信完了!(?)


[ 189/340 ]

[prev] [next]
list bkm



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -