ティファとの会話

(長編主人公/時系列無視)

「ティファさん……」

「あら、珍しい。いらっしゃい。何か飲む?」

「あ、えっと、じゃあお水を」

「ふふ、お水って。遠慮しなくていいのよ。一緒にジンジャエールでも飲もっか」

「すみません、ありがとうございます」




「で、どうしたの?」

「どう、というと……」

「何かあったからセブンスヘブンまで来てくれたんでしょ?」

「実はその、相談があって……」

「相談相手に選ばれるなんて光栄! どうしたの?」

「ティ、ティファさんはクラウドさんと、その、ててて手を繋ぐときどうしてますか?」

「手? 私とクラウドが?」

「あ、違うんです、た、例えばの話です!」

「手を繋ぐときかー。別にどうする、って訳でもないんじゃない? どちらからともなく繋ぐって感じかな」

「どちらからともなく……」

「ヴィンセントとは手繋がないんだ?」

「山道を歩くときに手を引っ張ってくれたりとか、そういうことはあるんですけど、その……二人で街中を歩くとか、そういうときに手を繋いだことはまだなくて……」

「二人とも照れ屋さんだからねえ」

「ヴィンセントさんも照れ屋さんだと思いますか?」

「そりゃあそうでしょ! ポーカーフェイス気取ってても照れるときはわかるものよ」

「ティファさんすごい」

「大丈夫よ! そんな雰囲気になったらヴィンセントから手繋いでくれるから」

「そうでしょうか……あんまりベタベタするの好きな人ではないのかなとか、色々考えちゃうとダメですね」

「大丈夫よ、私が保証するんだから間違いない! 今度二人で散歩にでも出掛けてみたらわかるから! 今まではそうやってゆっくり出掛ける機会がなかったのよきっと」

「そう、でしょうか……」

「そうなのよ! わかった!?」

「は、はい! わ、わかりました」

「よろしい。自信出てきた?」

「うーん……でもティファさんに相談してみてすっきりしました」

「そっか、よかった。また進捗があったら教えてね」

「もちろんです、ありがとうございます」





「……だって。帰ったからもう出て来ていいわよヴィンセント」

「……何故私が居ることを隠した」

「だってヴィンセントがいるってわかったらあの子、本音も言えないじゃない」

「……」

「はぁー……元タークスさんがとんだチキンだなんて」

「やめろ」

「ちゃんと可愛がってあげてよね」

「……善処する」

「まったく」

(世話のやけるカップルだこと)


[ 285/340 ]

[prev] [next]
list bkm



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -