レノとの会話

(高校生の二人)

「よっ」

「あ、レノ!」

「帰るか?」

「そうだね。今日はどこ寄ろうかなー」

「また寄り道かよ、と」

「あ、レノ行きたくない? 今日は急ぎ?」

「誰が行かねえっつったよ」

「なんだ、素直じゃないなー。じゃあ今日は駅前のジュース屋さんかな」

「ジュース? 自販機でも買えるだろ」

「違うんだって、目の前で好きな果物をミキサーで混ぜてくれる100%天然果汁のジュースだよ! しかもオープン記念で200円、安い!」

「へーえ」

「乗り気じゃないでしょ」

「んなことねえけど」

「じゃあつべこべ言わずに出発〜」





「んー、やっぱり100%は美味しいね」

「そうだな」

「なんかレノ今日は元気ないね」

「いや、そういう訳じゃ」

「悩み事だな?」

「お前そういうことだけは勘がいいよな」

「だけは、とか言わない」

「いや……そうだな。うん、いや……」

「レノさんがぼそぼそ言っております怖いであります」

「す……」

「す?」

「好きだから、その、」

「うん」

「あーーー、だから! お前のことが好きだ」

「うん、私も好きだよ」

「な!? え、今何て」

「だから私もレノのこと好きだよって」

「……な、な、」

「こんな仲良しの友達なんだから好きに決まってるでしょ!」

「……」

「なんで落ち込むの?」

「いや、お前はそういう奴だからな、知ってたぞ、と」

「なんか今日のレノ変だよ」

「うっせー、お前には一生わかんねえよ」

「ええー」

「いや、……そのうちわかる」

「ふうん」

「わからせるさ」

「変なの」

「俺の苦労も知らねえで」

「……」

「飲んだか、行くぞ」

「私もレノのこと好きだよ」

「はいはい、さっきも聞いた──」

「恋人になりたいってほど好きだよ」

「はいはい──え、お前何言って」

「……」

「お前なあ」

「……」

「待て、さっきわざとはぐらかしただろ」

「バレたかー」

「お前って奴は」

「だってレノがどういう意図で言ってるのかわからなかったし、レノはモテるし、関係が壊れるの嫌だし、だったらなんにも知らないふりしてた方がいいかもしれないって」

「……」

「ごめんね。怒った?」

「行くぞ、彼女さんよ」

「……!!」

(バカップルになってほしいです)


[ 284/340 ]

[prev] [next]
list bkm



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -