レノ&ルードとの会話


(タークス主人公)

「……なあ」

「なに、ルード」

「その、飯でもどうだ」

「……なにそれ」

「今夜レノと飯に行くんだが、一緒にどうかと思ってな」

「あー、そういうこと。レノね、はいはい」

「……」

「行ってもいいけど、ルードだけ先に帰ってレノと二人っきりとかやめてよね」

「……」

「あ、図星?」

「レノは本気だ」

「本気ならルードの力なんて借りずに自分で誘うくらいの度胸がなきゃね」

「……うむ……」



「お二人さん、筒抜けだぞ、と」

「あ、出た腰抜け」

「ああ? 腰抜けとはなんだ」

「女性ひとりロクに誘えない男なんて腰抜けよ」

「……チッ、ルード、今日の飯は無しだ、コイツと二人で行ってくらぁ」

「今度は強引なのね」

「おら行くぞ」

「ちょ、待ってよ、まだ仕事──」

「ツォンさんに今から二人、有給とるってつたえといてくれよ、と」

「……わかった」

「わかった、じゃないわよ、ルードの裏切り者」

「行くぞ」

「もう! 強引すぎるってば!」

「腰抜けよりはマシだぞ、と」

「はぁ……酒浴びるほど飲んでやるから、レノのお金で」

「上等」




「ツォンさん、レノが有給だそうです」

「ああ、さっき廊下で会った」

「……」

「はやくくっついてくれないと仕事がたまるんだがな」

「……」


[ 281/340 ]

[prev] [next]
list bkm



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -